あんなに張り切って幼稚園役員ママやってた人が退園してた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 07:56:19

    あ、いたわ
    医者の嫁

    • 1
    • 24/03/14 11:58:10

    主に友達がいないのがよく分かるトピだわ。
    おつかれさん。

    • 1
    • 24/03/14 11:52:50

    こういうと言う人ほど役員決めの時は非協力で自分からは言い出さないんだよね。
    やりたがらない癖にやってくれてる人の悪口…
    そういう人のほうがほんとうざいんだけど

    • 5
    • 34
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/14 11:45:18

    こういう内容ってリアルでママ友と話せない?
    同じ地域にいる仲間なんだし主の気持ちを一番理解してくれるのは主のママ友だよ。
    全然関係ない私たちは平等に見てしまうから主がただ僻んでるだけって気が付いてしまうんだよ。
    ごめんね、主の意に添えなくて。

    • 2
    • 33
    • おろしポン酢
    • 24/03/14 11:44:54

    >>30
    同意。思考が意地悪。

    • 2
    • 24/03/14 11:32:30

    アホ

    • 0
    • 24/03/13 17:50:17

    見よ、死

    • 1
    • 30
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/13 17:49:15

    私もやるからにはきっちりやるタイプだったから、傍からは張り切って見えたのかな?
    嫌だな、ボランティアにケチつけする人。

    退園は仕事や介護、次子妊娠、病気などで保育園に転園や、転勤、幼稚園との相性その他色々な理由があるから。主みたいな事言う人本当に嫌だな。

    • 6
    • 29
    • あんこう鍋
    • 24/03/13 17:46:49

    ミヨ死

    • 1
    • 28
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/13 17:46:37

    引っ越したんじゃなくて?
    長く仲良くするつもりでいても、転勤とか家の引っ越しで普通にあるある

    逆に役員やってくれる人減って大変じゃん

    • 3
    • 27
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/13 17:46:08

    「首突っ込んで」では

    • 0
    • 26
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/13 17:43:54

    この人って、
    ☆さん?❓🙊

    • 0
    • 24/02/28 18:11:41

    馬鹿なのに烏滸がましいわ

    • 0
    • 24
    • わらび餅鍋
    • 24/02/17 11:04:30

    >>23そんな無名のブランド普通持たない🤣

    • 0
    • 24/02/11 16:18:42

    >>10
    トリーバーチなんてほとんどの人がロゴ見ても気付かないと思うw

    • 0
    • 22
    • わらび餅鍋
    • 24/02/11 16:18:27

    アミダで当たったから幼稚園役員したけど、やる以上は張り切ってやったよ。
    嫌々してたら子供達に悪いからね。
    文句言う人に限って役員やらないし、非協力的で役員に丸投げ。

    • 3
    • 24/02/11 16:18:22

    きりたんぽは黙れや

    • 1
    • 20
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/11 16:17:34

    >>14
    いれなくなる謙虚さがあるならまだ良識のある人なんじゃない?居座るパターンもある

    • 0
    • 19
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/11 16:16:42

    >>13
    医師の嫁とか最強やん
    とてもかなわんて

    • 0
    • 18
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/11 16:16:05

    >>10
    なんだそりゃ、ただの紛れもない金持ちやん
    ベンツはさすがにマークでわかるけどもTORY BURCH持ってても気付かないよ、私

    • 0
    • 17
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/11 16:15:01

    >>7
    こんな事書く人いるんだね
    先生から頼りにされてるだけなのに頼りにされなかった声がかからなかった人が妬みで書いてるの?

    • 0
    • 16
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/11 16:13:21

    こんなトピ嫌だね
    その人も良かれと思って役員してくれたんじゃないの
    役員引き受けてくれた挙げ句に
    こんな悪口言われるなんて

    • 4
    • 15
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/11 16:12:09

    一人っ子ママで大した学歴もないのに、でしゃばって役員なんかやるから…
    いつか何か仕出かすとは思ってたよ🥱

    • 2
    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/11 07:53:57

    子供が問題あると、転園しまくるよ

    • 0
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/02/07 23:02:08

    >>6地方都市の人?その人
    旦那が大学病院勤務の高齢ママ

    • 2
    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/07 15:29:47

    >>10😱😱😱

    • 0
    • 24/02/05 15:56:37

    引っ越す予定だったからそうだったのかもね

    • 1
    • 24/02/05 15:35:18

    田舎者の高齢ママのくせにトリーバーチ?とかマックスマーラのカバン持ってるおベンツママ?

    • 2
    • 24/02/04 10:14:29

    引っ越しやライフスタイルの変化、お子さんが合わなくて転園もあるし、親の人間関係で退園なんて聞かないよ?
    主の思い込みが激しいだけでしょう。

    • 5
    • 24/02/04 10:08:30

    良い環境の場所へ引っ越したんだよ

    • 7
    • 7
    • ねぎま鍋
    • 24/02/04 10:06:08

    幼稚園で役員やる人でマトモなのは一握りもいないわ
    自己顕示欲強いか一人っ子ママくらい
    一人っ子批判ではないけど、そういう人多い

    • 7
    • 24/02/04 08:52:59

    医者の嫁だよね?

    • 3
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/03 16:02:25

    >>4
    隣町に家建てたから引っ越しのため。

    • 4
    • 24/02/03 15:59:50

    >>3なんで退園したの?

    • 1
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/03 15:58:34

    うち1月末で退園したんだけど中途半端な時期だしなんで?と思われてるだろうな。
    役員はやってないし、目立つようなこともしてないよ。笑

    • 3
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/02/03 15:56:08

    桜木さんだけだよ、退園なんてw

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ