留置所で19才死亡って酷い

  • なんでも
    • 132
    • 匿名
      24/02/03 13:38:03

    >>130
    その警官最悪すぎ。
    車ぶつけて110番した時も酷かった。
    「今どこ?」
    「えーと少し待ってください」
    「早く言えよー」(ものの数秒しかたってないのに)「こっちはどこか分かってんだよ。分からねえのか?分かんだろ?」ってすごい口調だったわ。
    こういう時ってまずは通報者を落ち着かせなきゃいけないはずなのに煽ってくるだけ。
    で余計焦ってうまく言えない。
    この対応した人には今でも○ねと思ってるよ。

    現場に来てくれた警官の方は丁寧に対応してくれたんだけどね。本当人によって違いすぎるけどヤバイ奴を淘汰できるシステムにしてほしい

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ