留置所で19才死亡って酷い

  • なんでも
    • 130
    • 鍋敷き
      24/02/03 13:28:16

    >>118後ろから追突されて当て逃げされて、警察に被害届関係で行ったときに相手にどのような罰を望みます?って聞かれて、具体的に解らないからどのような事があるのですか?って聞いたら「例えば死刑とかね!」って言われた。

    常識的に考えてこういうケースで死刑とか言います?って真顔で聞き返したら、例えっていわれたからだよ!!ってぶっきらぼうに言われたから「あっそ、じゃ、そのまま死刑って書いといてください、ついでにあなたと話ししたくないから担当変えるか上の人出してください」って言っといた。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ