一時保育 リフレッシュ目的は迷惑?

  • なんでも
    • 36
    • てんぷらうどん鍋
      24/02/02 21:15:04

    >>32
    エスパー…と言いますか 事前の電話でも
    どう言った理由で?と聞かれ
    下の子がいるのもあるんですが
    来年復帰で~云々そのままを伝えたところ
    その理由だと とりあえず
    リフレッシュ目的扱いになりますね!
    それでも全く構いませんので
    登録しにいらして下さい!
    と担当の方から言われたんです

    電話口ではそんな物言いだった割に
    園に来てみれば嫌そうな対応だったので
    誰でも え?ってなると思うんですよ
    優先順位が低いのは勿論分かっていますし
    その上での保育園を探して問い合わせたり
    していました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ