Nオーガニック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/03 08:10:36

    ヘアオイルの香りはいいけど、他にも香りがいいのはあるからリピートしない
    髪も守られてる気がしない
    シャンプーした時に髪が疲れてる感じがする

    • 0
    • 24/02/02 19:54:10

    >>5私も使ってる。暖房効いた部屋でも乾燥しにくくなったかな

    • 0
    • 24/02/02 19:50:56

    色々策略があるんですね
    ドラストにあるからどうなんだろうなって思っていた位で手を伸ばしたことはないけど、とりあえずこれまで通りスルーします
    調べたらFAS?は発酵エキスが売りなんですね
    今更感が、、、

    • 1
    • 24/02/02 19:32:55

    スキンケアを購入した事ある
    しばらく頑張って使い続けたけど乾燥シワに効かなかった
    もともと肌が強くて悩みも特にない人が気分で使うのかな?と思いました

    • 1
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/02/02 19:27:04

    >>16
    同じくです。リピートはない。
    ダイ○ンと同じで宣伝が上手いのかと思っていたけど、ここ読んだらなりふり構わない感じなんだね。

    • 1
    • 17
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/02 19:25:20

    香りは癒される。どのシリーズもそう。
    ただヘアオイルはうーん。個人的にはラ・カスタの方が良くて変えた。

    • 1
    • 24/02/02 19:20:46

    すごくいい匂いする!
    いいのを使ってるって感じ。
    まぁしかしリピートはしてない。それかが答え。

    • 1
    • 24/02/02 19:19:30

    >>12
    それ見たよ。ちょっと気になってたけどやめた。モ○さんでしょ。
    だって昨日はこれで花粉荒れがないって言ってたのに今朝のインライで肌が絶不調って言ってたもん。
    こんなヤバい人にもPRをお願いするなんてブランドに拘りがあると思えない。

    • 8
    • 14
    • 伯方の塩鍋
    • 24/02/02 19:14:48

    元広告屋でごり押し宣伝のところでしょ?
    今はFASをごり押ししてるよね

    • 2
    • 24/02/02 19:13:18

    資生堂の工作員もトピ立ててない?
    化粧品売れないから、ママスタで口コミマーケティングなのかな?

    • 1
    • 24/02/02 19:09:24

    Nオーガニックのヘアオイル使い続けたら髪が逆にゴワツクようになったからエステシモに変えた
    スキンケアも使ったけれど良さがイマイチわかりませんでした
    今はFASをめちゃくちゃ宣伝してますよね
    昨日インスタグラマーがPRしていたんですが、めちゃくちゃでした
    凄いの、本当に、ビビッと来たとかを連発して押し切ろうとしてました
    なりふり構ず依頼してるところも不信感しかないです

    • 8
    • 11
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/02 18:47:07

    コメントしようと思ったけど、しずらい空気

    • 1
    • 24/02/02 18:45:19

    マーケターがママスタに人雇ってるのか、自分でやってるのか知らないけど同じトピを何度も立てて広告がわりにしてんの?
    しつこいし使ったことあるけど私は全く良くなかったよ。

    • 4
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/02 18:43:07

    胡散臭すぎて無理

    • 6
    • 24/02/02 18:41:46

    >>7
    ちょっと検索しただけでこんなに出てきた。
    実際はこれの何倍もトピ立ってるよ。
    宣伝だろうね。主婦層ターゲットにしてる。
    そんなことしてももう売れないよ。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4244326
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4232819
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4372350&sort=0
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4166598
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4282706
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3253110

    • 2
    • 24/02/02 18:37:46

    これNオーガニックの人が定期的に同じトピ立ててるよね?
    毎回「どう?」「やっぱりいいの?」「感想聞きたい」とかバレバレなんだけど。
    ママスタで宣伝してるようなもん。
    逆に嫌いになる。

    • 6
    • 24/02/02 18:35:01

    使ってる
    匂いも好きだしこれからもこれ

    • 2
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/02/02 18:34:06

    使ってるよ。
    特別すごくいい!ってわけではないけど、普通にいいよ。
    いい香りとモチモチ感が気に入ってる。

    • 1
    • 4
    • 専業主婦
    • 24/02/02 18:32:50

    ママスタの30秒広告でよく見るね
    ちょっと気になる笑

    • 1
    • 3
    • ほうとう
    • 24/02/02 18:26:09

    前もトピ立ててなかった?
    良さは感じたことないよ。
    8年前くらいに美容室でもらったけど

    • 3
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/02/02 18:24:24

    今更感

    • 4
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/02/02 18:24:02

    もう古い気がする

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ