ジャニーズ問題当事者の会、平本代表が辞任

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/03/19 23:54:52

    被害者誹謗中傷してたジャニヲタ捕まったんだね、どんどん捕まえて

    • 0
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/03/19 10:53:04

    >>3
    昨日もやってた

    • 0
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/07 22:53:30

    まだまだ補償終わらないね

    • 0
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/03/04 22:18:30

    急に注目されてストレスもあったのかな

    救急車呼ぶほどってことは
    命の危機を感じているんだろうし
    結婚もしていなさそうだし
    自分守るためにも辞任したのかね

    https://happiness-news.com/hiramotojyunya-wife/

    • 0
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/02 17:40:09

    平本氏は「長く患っているパニック傷害と強迫性傷害に加えて、心的外傷後ストレス傷害(PTSD)と鬱(うつ)病の診断があったことは既にご報告済み(1月15日)ですが、その後1月22日、23時頃、頭から胸と背中を含む左上半身の全体が痛み、これに耐えられずに救急車を呼びました」と救急搬送されたとし、「脳と心臓の疾病を疑い、心電図と酸素呼吸に脈や血圧などの検査を受けている最中に痛みも和らいだので自分の希望もあり通院を約束して入院せず帰宅しました。22日だけで、2時頃、5時頃と救急車を呼んだ23時の3回もあり、この数ヶ月で数十回(昨年10月頃から)ある原因不明な病です。痛みは今も毎日あります」と大きく体調を崩している現状を明らかにした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ