• No.82 ちゃんぽん鍋

    24/02/03 16:51:28

    あー、それはそうかも。

    自分が不登校だった時に通ってたフリースクールで、元校長だとかいう先生は上から目線で「今の努力が将来の糧になる」とか何とか言ってたけど、全然響かなかった。

    けど同じスクールの友達とは、どっちが先にドリル終わらせて自由時間にできるか競ったり、何で学校行けないんだろうって愚痴り合ったり、そういう関係は居心地良かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.86 匿名

    24/02/03 16:56:56

    >>82
    そりゃ不登校児経験なんて何の糧にもならないからね。
    響かないよね。笑笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。