小泉孝太郎と結婚したい気持ちはあるんだけどさー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/04 15:10:22

    GACKTと妄想爆発して結婚発表した人いたよね。
    GACKTに病を治せみたいに言われてたけど。
    主がそうなったりしませんように。

    • 0
    • 24/02/04 14:41:44

    >>79
    パパはお・も・て・な・しーって言っとけば一生笑っててくれそう

    • 0
    • 88
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/04 14:40:57

    孝太郎は中東系美女が好きだってテレビで言ってた気がする。
    個性的メンバーばかりの小泉家には我が強くないと居場所がないかも。
    自己主張の強い外国人女性が合うかもね!
    滝クリさんもハーフだし。

    • 0
    • 24/02/04 14:40:35

    >>80
    進次郎夫婦のアホさ加減にイラつきそう

    • 0
    • 86
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/04 14:39:26

    ムロツヨシ似の可愛らしい顔ならいける。

    • 1
    • 24/02/04 14:39:02

    >>80
    子供がクウォーターだから顔可愛いだろうしね

    • 0
    • 84
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/04 14:37:03

    >>69
    長男→ママ(美人)似
    次男→どちらにも似てる
    三男→父親似

    だと聞いたことがある

    • 0
    • 83
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/04 14:36:36

    GACKTの件の二番煎じ感

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 24/02/04 14:34:29

    スベッテルノニナンデシツコクアゲテルノ

    • 0
    • 24/02/04 14:34:24

    進次郎とその嫁がマウント取ってきそうで嫌だなぁ。

    • 1
    • 79
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/04 14:33:12

    滝クリの義姉になる勇気(度胸?自信?)がないわ。
    義父(純一郎)のお酒の相手はウエルカムなんだけどな。

    • 2
    • 78
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/04 14:31:10

    舌ったらずで早口で色々ポンコツなイメージ 

    • 0
    • 24/02/04 14:28:32

    結婚したいきもちがあるということは、結婚したい気持ちがあるということですね!

    • 0
    • 24/02/04 14:27:34

    >>71
    イケメンでも、あれだけ迷言多すぎるとひく…(笑)

    • 1
    • 24/02/04 14:26:15

    >>65
    幸ちゃんて、シャ乱Q歌ってたおじさん思い出すんよ

    • 1
    • 74
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/04 14:11:31

    良家のお嬢様じゃないと駄目だろうね。芸能人であっても政治家の息子だから。でも良家のお嬢様で、独身で歳近い人いるのかな。プライドばかりが高い女じゃ、それも駄目だしね。

    • 1
    • 24/02/04 14:03:54

    孝太郎の方が政治家に向いてる気がする

    • 1
    • 24/02/02 12:57:57

    孝太郎ってホモかな?
    パパも女装好きって噂聞いたわ

    • 2
    • 71
    • しいたけ鍋
    • 24/02/02 12:55:48

    私こうたろうより進次郎の方がイケメンで好きだな

    • 3
    • 24/02/02 12:55:31

    >>67
    間違ってないよ
    私の愛する人は幸ちゃんだもん

    • 0
    • 24/02/02 12:52:33

    どうでもいいけど、小泉さん家って三兄弟なんだよね。3番目は純一郎に激似だったわ。

    • 1
    • 24/02/02 12:51:43

    >>59
    名前、間違えてるぞ。

    • 0
    • 24/02/02 12:51:02

    >>65
    そもそも名前間違えてるぞ

    • 0
    • 66
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/02 12:49:32

    >>63
    肉体関係かしら?

    • 0
    • 24/02/02 12:47:43

    幸ちゃんはさー
    私と結婚したら何でもやってくれるというから、どうしようかなーって考えてるとこよ
    みんな手遅れだから手をださないでね

    • 0
    • 64
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/02 12:38:20

    >>7 ばりやば!明日離婚して立候補する!
    男の子二人いるから跡継ぎはクリア!
    上の子は純太郎で名前もクリア!
    古くて後悔してた名前
    野郎の郎で当たったわあたし

    • 0
    • 63
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/02 12:38:18

    毎日ムロが帰って来るんでしょ?

    • 0
    • 24/02/02 12:31:52

    おっさん、スベってるよ

    • 0
    • 61
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/02 12:30:16

    あたし滝クリより学歴高い

    • 2
    • 24/02/02 12:29:36

    孝太郎って横須賀時代意外と評判悪い
    ような気がするわ。
    陰湿そうだもん。

    • 2
    • 59
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/02 12:29:35

    無理じゃない?私も出来たらしたいけどさ、グータラだしズボラだから無理。細かそうじゃん幸太郎くん

    • 0
    • 58
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/02 12:29:11

    >>50 孝太郎はやさしい
    弟よりデキる男
    弟夫婦は学歴違うのに話合うのかしら

    • 0
    • 24/02/02 12:28:11

    >>55
    わたしはこれが一番嫌だわ

    • 0
    • 56
    • やまもも鍋
    • 24/02/02 12:26:59

    主が選ぶ立場ってだけで十分失礼なので、孝太郎さんに謝って下さい。

    • 1
    • 24/02/02 12:23:09

    嫁同士比較されそう

    • 1
    • 54
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/02 12:22:57

    話し違うけどさ、小泉孝太郎と武井咲ってどこか似てない?
    とくに笑った顔がよく似てるような気がする

    • 1
    • 53
    • むつごろう鍋
    • 24/02/02 12:22:30

    心配するだけ無駄。絶対にあり得ない事なので。

    • 1
    • 52
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/02 12:16:54

    私は嫌だな。ご飯?作らなくていいよーと言ってくれるような人がいい笑

    • 0
    • 51
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/02 12:06:24

    女は男の後ろでサポートしとけって感じだから絶対嫌だ
    というかバカだから小泉家の話についていけないから無理

    • 0
    • 24/02/02 12:04:45

    いや孝太郎は、意外と厄介な男よ
    弟の方がSと見せかけてMだろうし、手のひらで簡単に転がされるけど、孝太郎は転がされないよ
    そして、クリステルと比べられるのよ
    進次郎の嫁は優秀なのにね…って
    私しゃイヤよ
    クリステルに勝てる所なんて乳のサイズくらいしかないもん

    • 4
    • 49
    • カタプラーナ
    • 24/02/02 12:01:46

    気難しそうな感じするよ

    • 2
    • 24/02/02 12:01:01

    家の事は全部奥さんにしてもらいたいって言ってていくらお金稼いでても無理だって思った

    • 2
    • 24/02/02 11:59:42

    愛美?

    • 0
    • 24/02/02 11:47:33

    弟が頑張る時は、あのスカジャンを着なくちゃいけないけど大丈夫?

    私はそれが嫌だから、お断りしたわ

    • 1
    • 45
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/02 11:45:55

    孝太郎ってモラハラそうで無理

    • 0
    • 24/02/02 11:45:13

    ムロツヨシってHが変態そう。

    • 1
    • 24/02/02 11:43:52

    悩んでるなら孝太郎貰うわよ
    主は進次郎と不倫でもしときな

    • 4
    • 24/02/02 11:43:36

    一般人の主が結婚出来る訳ないんだから考えるだけ無駄…

    • 1
    • 24/02/02 11:42:29

    >>22
    良さそうだけど
    自分みたいな庶民のカリカリした感覚が全く理解されなさそうで惨めな気持ちになりそうだから無理

    • 3
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ