小泉孝太郎と結婚したい気持ちはあるんだけどさー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/02/02 10:44:54

    お家柄って大事よね。
    その人と結婚じゃなくてその『家系』と結婚するって覚悟が必要よねぇ。

    • 8
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/02/02 10:46:02

    実は孝太郎が1番くせがあると思うよ

    • 22
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/02 10:46:28

    クリステルが義妹になるんでしょ?
    だいぶしんどい。

    • 20
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/02/02 10:46:55

    ムロさんは強敵やで

    • 10
    • 24/02/02 10:47:44

    呼んでもないし来るのも聞いてないのにムロがいる生活ほんと無理

    • 16
    • 6
    • なべやかん
    • 24/02/02 10:48:09

    まって、面白すぎる。
    どうしよう、みんなみたいなレスつけれない。
    でもとりあえず、私は応援してるよ。

    • 9
    • 24/02/02 10:48:24

    デートで映画観に行って女性を置いて1人で出るって話がおもしろすぎる
    バツイチ子持ちでもいいんだって
    なんかクセの強い人だよね

    • 7
    • 8
    • てっちり鍋
    • 24/02/02 10:48:42

    寧ろ結婚したくない家庭だわ。
    複雑な生い立ちだし。

    • 4
    • 24/02/02 10:52:29

    妄想って面白いんだけど疲れるよね 分かる

    • 1
    • 24/02/02 10:53:03

    ムロにクリステルと比べられてイジられるのは
    キツいね
    義父も何考えてるかわかりにくいし
    愛だけでは正直きつい

    • 7
    • 24/02/02 10:54:33

    上地雄輔も付いてくるよ

    • 2
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/02/02 10:56:44

    島崎和歌子と仲良くなれるかも?
    お父さんお気に入りだよ

    • 3
    • 24/02/02 10:59:05

    どの立場で話してるんだという面白い妄想。

    • 2
    • 14
    • おろしポン酢
    • 24/02/02 11:00:11

    毎日料亭みたいなご飯作って家中ピカピカで、もちろん自分も綺麗でいないと怒られそう

    目は笑ってない笑顔で、
    え?なんでできないの?って言われそう

    それを見てクリステルは鼻で笑いそう
    進次郎はやらないなら出来ないよねって言いそう

    • 13
    • 24/02/02 11:02:30

    >>14
    > 進次郎はやらないなら出来ないよねって言いそう

    吹き出したわ

    • 6
    • 24/02/02 11:03:41

    んもー、笑っちゃったやんか。小泉孝太郎格好いいよね。

    • 2
    • 24/02/02 11:05:00

    小泉孝太郎って
    中身も何もないつまらない人っぽい。
    おまけで付き合うにはいいカモかもね。

    • 1
    • 18
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/02 11:05:56

    >>2
    進次郎さんの方が案外単純な気がする

    • 7
    • 24/02/02 11:06:11

    春だから?
    大丈夫?
    とりあえずクリステルが苦手だからムリ

    • 1
    • 24/02/02 11:06:35

    是非結婚してあなたとお友達になりたいわ
    家庭のグチ聞くよ!

    • 2
    • 24/02/02 11:07:31

    地位やお金目的なら付き合うけど、
    この人と恋愛で付き合きあいたいとは思わない。

    • 3
    • 24/02/02 11:10:45

    >>21
    そう?人柄良さそうじゃない?
    金持ち喧嘩せずをそのままいってる人だなと思った。

    • 7
    • 23
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/02 11:13:30

    誰やったか、鼻かんだティッシュペーパーが存在するのが許せないって人がいたな

    • 1
    • 24/02/02 11:19:11

    亡くなった芦名星さんとお付き合いしてなかったっけ?
    付き合ってるもんだと思ってて亡くなったからびっくりしたんだよね

    • 4
    • 24/02/02 11:22:07

    私もちょっと無理

    • 1
    • 24/02/02 11:27:10

    そうだね。孝太郎だけなら私もしたいよ。
    同じあのへんの出身の石川梨華と結婚するかと思ってたのに。

    • 1
    • 27
    • わらび餅鍋
    • 24/02/02 11:27:22

    >>3
    家族で集まって食事とかなった時になんの取り柄もない自分がなぜここにいるんだろうって疎外感すごそう
    そんで集合写真とか撮ったら横にいるのに自分だけ結構手前にいるみたいに見えてしまいそう

    • 4
    • 28
    • くりもち鍋
    • 24/02/02 11:27:31

    でもサンガリアのお茶は飲み放題だから。

    • 7
    • 24/02/02 11:28:25

    >>28
    わたしは伊賀の天然水の炭酸がいいわ!

    • 4
    • 30
    • あご出汁鍋
    • 24/02/02 11:28:27

    政治家の家庭が向いてないと思う理由が知りたい。

    • 4
    • 24/02/02 11:30:42

    そうよね
    私も頭があまり良くないから、きっと浮いてしまいそう。
    でも彼は優しいからフォローしてくれるわよね

    • 2
    • 24/02/02 11:31:21

    ちょっと嫌だなー
    バラエティとか見てるとちょっとズレてるよね。
    お父さんも弟もアレな感じだから

    • 4
    • 24/02/02 11:33:25

    もれなくムロツヨシが付いてくる

    • 4
    • 34
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/02 11:34:58

    滝川クリステルみたいに私この人分かってます支えますって顔ができなきゃダメだよ

    • 3
    • 24/02/02 11:36:22

    モテる要素があるのに
    無理とか言われる、人してもだめな孝太郎ちゃん

    • 3
    • 36
    • わらび餅鍋
    • 24/02/02 11:36:57

    >>33
    なんならムロの方がいいんじゃないかって気持ちもある

    • 3
    • 37
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/02 11:37:51

    別に実際あなたが結婚する訳じゃないんだから気にしない

    • 1
    • 24/02/02 11:39:17

    ごめんあんまりおもしろくない

    • 5
    • 24/02/02 11:39:24

    >>36ムロさんはさぁ
    闇が深そうじゃない?

    • 4
    • 40
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/02 11:39:58

    孝太郎はムロツヨシと結婚したらいいと思う

    • 3
    • 24/02/02 11:42:29

    >>22
    良さそうだけど
    自分みたいな庶民のカリカリした感覚が全く理解されなさそうで惨めな気持ちになりそうだから無理

    • 3
    • 24/02/02 11:43:36

    一般人の主が結婚出来る訳ないんだから考えるだけ無駄…

    • 1
    • 24/02/02 11:43:52

    悩んでるなら孝太郎貰うわよ
    主は進次郎と不倫でもしときな

    • 4
    • 24/02/02 11:45:13

    ムロツヨシってHが変態そう。

    • 1
    • 45
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/02 11:45:55

    孝太郎ってモラハラそうで無理

    • 0
    • 24/02/02 11:47:33

    弟が頑張る時は、あのスカジャンを着なくちゃいけないけど大丈夫?

    私はそれが嫌だから、お断りしたわ

    • 1
    • 24/02/02 11:59:42

    愛美?

    • 0
    • 24/02/02 12:01:01

    家の事は全部奥さんにしてもらいたいって言ってていくらお金稼いでても無理だって思った

    • 2
    • 49
    • カタプラーナ
    • 24/02/02 12:01:46

    気難しそうな感じするよ

    • 2
    • 24/02/02 12:04:45

    いや孝太郎は、意外と厄介な男よ
    弟の方がSと見せかけてMだろうし、手のひらで簡単に転がされるけど、孝太郎は転がされないよ
    そして、クリステルと比べられるのよ
    進次郎の嫁は優秀なのにね…って
    私しゃイヤよ
    クリステルに勝てる所なんて乳のサイズくらいしかないもん

    • 4
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ