エロ動画 旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/02 01:27:12

    旦那は観てない、私は観てる

    • 10
    • 24/02/02 01:37:31

    見ない男なんておるんか

    • 8
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/02 01:45:10

    男ってエロいことばかり考えてるよね

    • 6
    • 4
    • 自由ですがお気をつけて
    • 24/02/02 01:51:03

    フー族よりマシ

    • 7
    • 24/02/02 02:08:56

    自分一人で抜いててもらったほうが夜の回数減ってありがたい。
    次は出来れば男の子が良いから発射回数は多くしておきたいけど、いちいち相手するのはしんどいし。

    • 2
    • 6
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/02 09:26:41

    >>1
    たまに見る分にはいいです。
    頻繁には嫌です。

    • 0
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/02 09:27:26

    >>3
    見ているとわかった時伝えますか?

    • 0
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/02 09:28:31

    >>5
    たまに見る分にはいいですが。
    気分はよくないです。

    • 0
    • 24/02/02 09:31:18

    わからないように見てって言ったら?

    • 1
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/02/02 09:32:46

    男はそういう生き物だからみんなみてるよ
    それを怒ったりしても逆効果だと思う

    • 2
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/02/02 09:36:17

    リビングのブルーレイが壊れて旦那の部屋のやつで録画しようと思って電源入れたら、「コリアンエロス特集」ってのを録画しまくってた。
    コリアンエロスて。まぁ別にいいけど。

    • 5
    • 24/02/02 09:37:45

    男で見ない人いないと思う。
    見てる方が健康的だと思うよ。

    なーーーーーんも考えずその女優が好き!(一定数いるかもだけど)とかじゃなくただそういうものとして見てるんだよ。

    • 3
    • 24/02/02 09:38:08

    そんなんいちいちチェックしたり嫌がる妻がキモいわ
    別物だろ

    • 6
    • 24/02/02 09:38:50

    むしろ、ゆっくり一人で観る時間を作ってあげてる
    男の人がエロいものをのんびり観ると、ストレス発散になるそうだよ
    よくわかんないけど、尊重することにした
    エロ動画で性病はうつらないしね

    • 3
    • 24/02/02 09:39:11

    見ても良いけど、自分とかけ離れたタイプだと
    悲しくなるかも
    昔は見てたの知ってるけど、今は多分見てないと思う

    • 0
    • 24/02/02 09:42:44

    どうしても見て欲しくないならエロ動画を見たいと思ったらそのたびに主が相手するルールにしたら?
    旦那を制限するなら主も旦那に付き合う努力したらいいんじゃない?

    • 0
    • 17
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/02 09:43:39

    動画に嫉妬してるの?
    主は私を見てみて!なの?
    主さ、動画見ないで私で処理して!と毎日促せば良いじゃん。

    • 1
    • 24/02/02 09:47:01

    主はエロ動画じゃなくても、イケメンとか好きなタレントさんとか見たりしないの?
    ふと見たりするでしょ?そんなもんだよ

    • 3
    • 24/02/02 09:52:38

    >>10
    何年も前からこっそり見ているのはわかっていて黙認してきましたが最近はかなり頻繁にみていて可愛いスタイルのいい若い女の子ばかりでイライラします。

    • 2
    • 20
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/02 09:54:21

    >>19

    主はまだ若いのかい?嫉妬する感覚が全くわからない。主は観ないの?

    • 0
    • 24/02/02 09:56:53

    >>20
    若くはないです。レスでもないです。

    • 0
    • 22
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/02 09:57:32

    うちも動画見ててキモいなと思うけど、店に行くよりいい。もしうわきしてたらアウトだけど動画だけなら別に。

    • 0
    • 23
    • 行方不明の餅
    • 24/02/02 09:58:14

    アレは完全にフィクションでファンタジーなんだから気にする事ないと思うけど。嫌なら自分に見せない、履歴は消す。とか約束したら?見るなってもんでもないでしょ。

    • 0
    • 24/02/02 09:58:22

    >>15
    本当にそれで可愛くてスタイルがいい女の子と過ごしたいのかなと思ってしまいます。

    • 1
    • 25
    • カタプラーナ
    • 24/02/02 09:58:23

    他の女性と浮気するより全然いいんじゃない?
    浮気されたらもっと嫌でしょ?
    動画ぐらい許してあげようよ。

    • 0
    • 26
    • わらび餅鍋
    • 24/02/02 09:59:30

    一度PC借りて見てたら、何気に履歴にあるのを見つけた。
    私がよく見ているサイトだった。
    似たもの夫婦だなぁと思ってそっと閉じた。

    • 4
    • 24/02/02 09:59:45

    >>22
    動画だけですね。
    少し見る分ならまだしも大量だとイライラします。

    • 0
    • 24/02/02 10:00:33

    >>25
    浮気されたら絶対に許しません。

    • 0
    • 24/02/02 10:01:10

    >>19
    頻繁に見てるってことはそれだけ性欲強いのかなって思ったけど、レスじゃないにしても回数が足りてないとか?
    夜の回数増やせないの?
    自分は増やしたくないけど旦那が一人で発散するのも嫌ってのは少し我儘かも。

    • 0
    • 30
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/02 10:01:34

    >>21

    若くないのね。他に考えることないの?暇だから色々考えちゃうんじゃない?

    • 2
    • 24/02/02 10:06:06

    >>30
    たまたま深夜に見つけました。

    • 0
    • 24/02/02 10:07:48

    >>29
    ちなみにほぼ断った事はありません。

    • 0
    • 24/02/02 10:09:46

    エロ動画でわざわざ熟女もの探すのは熟女好きだけだから主流である若い子の動画探すのが普通じゃない?
    おっさんと若いイケメンだったら若いイケメンの方に目が行くみたいなさ。

    • 1
    • 24/02/02 10:10:44

    男ってそういう生きものだよね。エロ動画くらいでやきもちやく奥さん、難儀だな。

    • 1
    • 24/02/02 10:11:20

    私も観てる
    逆にみないの?

    • 3
    • 24/02/02 10:11:46

    >>33
    まぁそうですね。

    • 0
    • 37
    • 行方不明の餅
    • 24/02/02 10:12:28

    女だってみるじゃん

    • 0
    • 24/02/02 10:12:56

    うちの旦那なんか、黒人でめっちゃケツデカイ女のインスタばかり見てるよ

    マジキモイから

    • 2
    • 39
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/02 10:13:01

    浮気や風俗行くよりマシ。
    私も見るよ。

    • 1
    • 24/02/02 10:15:03

    >>34
    見てもいいです。長年黙認しています。
    ただ最近前に比べて頻度も高くXで配信の動画なので過激だし黙認してきましたが言うべきか迷っています。

    • 0
    • 41
    • 行方不明の餅
    • 24/02/02 10:15:11

    >>21
    観て勉強してるんじゃないかな。
    うちの旦那はそういってたよ。
    研究もかねてるって。取り入れて実践してくれて中身が充実してるし良い事だよ。

    • 0
    • 24/02/02 10:16:25

    なんでこっそり見てるのにばれてるの?恐いんだけど

    • 0
    • 24/02/02 10:16:28

    >>38
    複雑な気持ちになりますよね。。。

    • 0
    • 44
    • 行方不明の餅
    • 24/02/02 10:16:56

    >>40
    黙認も何も
    淡白で下手くそで成長しない自己流より
    勉強してもらってテクをあげてもらった方が
    あなたの為にもなるのに。
    毎回同じようなワンパタ男だとつまんなくて飽きて濡れなくなるよ?

    • 1
    • 24/02/02 10:17:02

    >>42
    履歴でわかります。

    • 0
    • 46
    • 行方不明の餅
    • 24/02/02 10:17:59

    主は観ないのって質問は
    ことごとくスルーしてるのはなんで?

    自分も観てるくせに旦那が観てる事を責めるなんて卑怯者のやる事じゃん。

    • 3
    • 24/02/02 10:18:04

    >>45
    履歴チェックしてるの?やばいよ。
    旦那に伝えたら?大嫌いになる。

    • 1
    • 24/02/02 10:19:36

    >>44
    セックス動画なら勉強になるかもですが、
    服を着て胸を強調して揺らすだけの動画も沢山見ている様です。

    • 0
    • 49
    • てっちり鍋
    • 24/02/02 10:19:45

    誘われて断ったことないって言ってもさ、主さんの体の負担とか家事とか仕事とかで疲れてるんじゃないかとか旦那さんも気を遣って誘うの我慢して一人で抜いてるのかも知れないよ。
    夫婦仲がどうかわからないけど、お互いに愛情があるならエロ動画見ないで欲しい、したい時はいつでも相手するからって言ったら旦那さんも喜ぶんじゃない?

    • 0
    • 24/02/02 10:20:27

    私はエロ動画観てるよ。
    そしてキレイで若い娘のハダカをみては旦那に申し訳なくなる。年齢には抗えないとはいえ、やっぱり若い子はキレイ!

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ