• No.23 ミルフィーユ鍋

    24/02/02 09:35:32

    そこまでひどくないけど、クラスに数人は騒がしいというか、学力低い陽キャでうるさい子がいるみたい。
    でも厳しい先生の授業の時は静かみたいよ。
    気が弱くて生徒に舐められるタイプの先生の授業のときに一部の子がうるさくて先生の声が聞こえない時があるって言ってたな。
    昔はうるさい子がいたら、先生が頭ゴツンってして黙らせることもできたけど今はそんな体罰ありえないってなってるから仕方がないね。
    学力も昔より2極化してるっぽい。
    勉強ができない子はホントにできないし、できる子はできる。
    おかげでうちは、高校は絶対に偏差値高いとこ行く!って勉強頑張ってるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。