旦那の旅行先での行動 へのコメント(No.28

  • No.25 いぶりがっこ鍋

    24/02/01 17:07:42

    >>22
    ホテルなら安全でしょう?
    しかも台湾とハワイよ?
    何を言ってるの?

  • No.28 ねこ鍋

    24/02/01 17:11:06

    >>25
    なんで家族で旅行に行ってホテルで待たなきゃいけないのよ…
    逆に主さんがエステかなんか行く時間を一時間くらいとってくれてその間旦那がホテルで子どもと待っててくれるなら話は違うけどそんな旦那じゃなさそうだし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 ほうとう

    24/02/01 17:19:14

    >>28
    そうだよね。
    台湾も1日(1回?)はマッサージに行ってるのに次の日断ったらネチネチ言って、勝手な野郎だなって思うわ。当たり前のように子供の面倒を見るのは母親、って感じだし。

    そんなストレス溜まる職場でしか働けないのも旦那の自己責任だし、そのストレス解消に家族を巻き込むなって思う。
    そんな人との旅行に1才にもなってない子供を連れて行くのも母親が疲れるだけだよ。

  • No.38 いぶりがっこ鍋

    24/02/01 17:23:37

    >>28
    あーこれはもう価値観の違いだね。
    私なら全然構わないもの。むしろゆっくり疲れ取ってねと思うし。
    だから主夫婦は価値観が違うと言うことよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。