みんなの掲示板歴を教えて!!

  • なんでも
  • まなたん
  • 24/02/01 13:31:47

私の最初は、朝までクチコミから騒ぎがスタート!!
朝から→G-FORUM→C-BOX(歌箱)→ミクル→ママスタ
これだわ!!
朝からは20年くらい前でまだmovaの携帯だったから見すぎたらパケ死するしFOMAが出るまでチョビチョビ見てた(*≧ω≦)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • まなたん
    • 24/02/01 13:35:56

    >>1
    私、朝からの教えて探して糧と恋愛糧出身やで(*≧ω≦)
    朝からの教えて探して糧じゃ一番有名なコテハンやったと思う!!

    • 2
    • 24/02/02 12:14:57

    >>17
    愛美ではやってないわ(*≧ω≦)
    朝から時代は、ゆいたんマンでG4の頃は色んなコテでやってた(*≧ω≦)
    質一なついね(*≧ω≦)
    美穂とか知っとる?
    一番記憶にあるのは美穂だわ!!
    あとオニギリってヤバいオッサンとか、温水(*≧ω≦)

    • 0
    • 24/02/02 12:25:40

    歌箱は最終的に海豹板以外全部の糧をアク禁にされた(*≧ω≦)
    海豹は他板をアク禁にされた人が集まる所だから荒らしだらけだったわ!!

    てか、朝から時代にママスタに突撃に来とるから私は実際ママスタ歴20年以上なんよね(*≧ω≦)

    • 0
    • 24/02/03 15:41:20

    >>29
    懐かしいよね(*≧ω≦)
    ちなみに美穂は朝からから向こうに行ったんやで(*≧ω≦)
    朝からでさ、ガルオクの宣伝でハバネロ大魔王だか襲来!みたいなしょーもない事をやって、それで一時的に書かれんなったからG4に行った(*≧ω≦)
    朝からのハバネロ大魔王だか襲来のゴミみたいな企画覚えとる人おるんやろか(*≧ω≦)?
    今から20年くらい前!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ