【批判無視】一人っ子mama集まれ

  • なんでも
    • 1797
    • ねぎま鍋
      24/02/18 07:30:25

    >>1793
    >子供の頃から死ぬまで一生兄弟姉妹がいないんだよ。
    >仲良く遊んだ思い出も、兄弟喧嘩の思い出も無ければ、親の介護や葬儀に協力する事も無い。


    うん、それの何が可哀想なの?
    一人っ子なら、当たり前のことだよ。
    世の中もっと可哀想なことたくさんあるのに、それだけで可哀想とか、「可哀想」のハードル低すぎない?
    親が不倫してる子供の方が断然可哀想だし、親は毒親だと思うよ。

    それから、やりとりの中で忘れちゃったのかな?
    私が一人っ子ね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ