【批判無視】一人っ子mama集まれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1916件) 前の50件 | 次の50件
    • 1916

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 11:57:53

    >>1909
    気にしてないって…
    ただ孤独な一人っ子に慣れただけ。
    兄弟いる人生を諦めただけ。

    可哀想に…

    • 1
    • 24/04/29 10:00:28

    >>1909
    昔そういうのあったなぁ。たしかに申し訳なかったわ。でも、子供もでかくなってくると全っ然気にしてないよ。
    行動範囲広がって友達とも遊ぶし、親とも出掛けるし。
    家では好きなことしてゆっくりしてるよ。

    • 0
    • 24/04/29 09:53:31

    ゴールデンウィーク何してる?
    1人だと手持ちぶさたになりません?遊びにずっと付き合うのも疲れてくるし。

    • 2
    • 1912

    ぴよぴよ

    • 1911

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 01:29:29

    事情があり、二人目は産めなかったけど 泣。
    やはり金銭面はものすごくラクだよね。今はもう大学生だけど、貯金を取り崩すことなく、一人暮らしして、大学通わせられてる。

    • 2
    • 24/04/29 01:06:15

    GWに行楽地で一人っ子が楽しそうに遊ぶ兄弟児を見たらどう思うんだろ?

    一人っ子可哀想…

    • 2
    • 24/04/23 22:17:14

    >>1907
    なんかおかしいよね。真夜中や土日までぴよぴよだもん

    • 3
    • 24/04/23 20:55:34

    ぴよぴよにされる覚えのない書き込みもぴよぴよにされてる!
    もしかして、笑笑はママスタ関係者とか、SNSに関係の深い人で縁故でもあるの??
    インスタグラマーで有名人とか??
    じゃなきゃなんで誹謗中傷に該当しない書き込みまでぴよぴよにされるのか納得いかないわ。

    • 3
    • 1906

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 19:47:32

    ぴよぴよはスクショありますよw

    • 0
    • 1904

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 02:27:27

    わかるしわかるからwホンダのワンボックスカーが高級車なんだもんね笑笑はw

    • 2
    • 1902

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 02:22:38

    小2 女子なのよおおおお

    • 0
    • 24/04/23 02:03:36

    >>1888
    貧乏だと一人っ子じゃないときついもんね
    うちも貧乏だし私の子育てキャパがないから一人っ子だよ

    • 4
    • 24/04/23 01:40:43

    >>1894
    子供三人日帰り苗場ってスキーだけしか無理じゃん…今時はスノボばかりなだけど四駆の高級車だってルーフにはスノボなら4人まで、スキー板だって6人までしか固定出来ないし。足のサイズやスキー靴は一人ずつ違うからいちいちビンディングまで調整して交代で滑るアホおらんやろw付き合うのも大変だな

    • 1
    • 24/03/01 21:46:56

    この人最近発作治ってるようだが開示されたのかね

    • 1
    • 24/02/27 12:33:03

    👃デカインスタグラマーさん、ダイエット成功おめでとうございます!

    • 2
    • 24/02/26 21:23:37

    一人っ子親は基本的に毒親

    • 4
    • 1895
    • おぱんちゅチョコ
    • 24/02/23 12:58:19

    某インスタグラマー笑笑さん以外のコメントがぴよぴよにっ!!
    何書いてあるの??

    • 1
    • 24/02/23 12:43:55

    四駆の高級車、インスタでアップしてたね⤴️

    • 2
    • 24/02/23 12:42:45

    身バレしてるのに今日もウキウキドキドキー!!

    • 2
    • 24/02/23 12:42:08

    おはよー!今日は10時にインスタストーリー更新してからこっちに書き込みしてるんだねー!
    他のインスタグラマー親子を思い切りdisってて、敵は一人っ子だけではないんだねー!

    • 1
    • 1891

    ぴよぴよ

    • 24/02/23 10:34:24

    >>1888
    つまり、金ない、余裕ない、家族仲悪い、からの一人っ子だね。笑笑

    犠牲になった一人っ子可哀想…

    • 4
    • 1889

    ぴよぴよ

    • 24/02/23 01:07:07

    ⚫︎現在だけのことを言うと、3歳の娘は抱っこが大好きなので思う存分してあげられて
    ⚫︎私も夫も兄弟がいるけれど、特別仲が良いわけじゃ無いので自分の子は一人っ子で充分。
    ⚫︎一人っ子の友人が複数いるけれど、漏れなく優しくて穏やかな性格。この友人達のように娘も成長してほしい。
    ⚫︎1人の子に集中してお金をかけたい。

    • 8
    • 1887

    ぴよぴよ

    • 1886

    ぴよぴよ

    • 24/02/22 10:10:40

    >>1884
    子供の人数が増えたほうが偉いというのが理解できないのでうちは一人っ子だよー


    何その理由。それが理解できないわ。笑笑
    頭おかしいの?

    • 3
    • 24/02/22 10:09:28

    子供の人数が増えたほうが偉いというのが理解できないのでうちは一人っ子だよー

    • 1
    • 1883

    ぴよぴよ

    • 1882

    ぴよぴよ

    • 1881

    ぴよぴよ

    • 1880

    ぴよぴよ

    • 1879

    ぴよぴよ

    • 1878

    ぴよぴよ

    • 24/02/20 23:09:04

    >>1870
    そういうとこだぞ

    • 2
    • 1876

    ぴよぴよ

    • 1875

    ぴよぴよ

    • 1874

    ぴよぴよ

    • 1873

    ぴよぴよ

    • 24/02/20 20:02:08

    >>1866
    はい、またまた論破。笑笑
    反論出来ないようなコメントしなきゃいいのに。
    頭悪い人

    • 2
    • 24/02/20 19:27:16

    そういえば笑笑さん
    名もなき家事って、Wikiで検索して理解した?

    • 1
    • 24/02/20 19:24:38

    >>1866
    そういうところなんだけど
    理解力がないのは仕方ないよね。


    そういうところって?
    理解力とかいうなら具体的に反論してくれるかな?笑笑

    • 1
    • 24/02/20 19:22:31

    >>1866
    じゃあ、コレに答えようか↓

    大規模災害や大事故だから意識的に自粛。
    なんて、そんな話じゃないんだけど。


    なら何でわざわざコメントに書いたの?
    一人っ子批判と天災、事故の関連無いでしょ。
    自分で書いたんだから説明できるよね?
    笑笑

    • 2
    • 24/02/20 18:55:49

    お子さん達もお母さんも顔みんな違うのなんで??
    吐き気大丈夫?何度も吐いてるって、心配よ。
    こんなとこに書き込みしてないで寝てるかトイレに顔突っ込んでないと。

    • 1
    • 24/02/20 18:55:02

    15時台にスレッド更新。
    なんでいつも同じ流れで書き込みするの??

    • 0
1件~50件 (全 1916件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ