お金のない義実家

  • なんでも
    • 51
    • しめ(雑炊)
      24/02/01 13:42:38

    >>26
    結局これ 変な人らにはお金あっても渡さないよトラブルじゃん
    つかお金無さすぎる人って頭悪い人多くない?発達障害?
    もしうちが何か生活のためにまとまったお金を渡したとしたら義母は宗教じみた変な高額マッサージとかお布施に使って義父は誰が騙されるん?ってレベルの小さな商材とか買ってお金増やそうとして失敗、1週間もしない内にまた貸してくれぇ!って騒ぐのが予想できるんだよね
    誰一人普通の労働ができない
    義父は一度債務整理してるからしばらくはお金借りられないしこの状況なら貸さないあげない関わらないで常にあいつらの所持金を0にしといた方が余計なトラブル起こさなくて楽
    雑草でも食ってろっていつも思ってるよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ