近所で救急車止まったら見に行くよね?

  • なんでも
    • 181
    • メガネくもる
      24/02/02 03:10:21

    そういうの、やめてほしい
    10年くらい前だけど、義祖母が足が痛いって動けなくなってるとかって義母が電話してきて、今すぐ救急車を呼んで病院に行くよう言ったのに「近所の人が出て来て申し訳ないから」とか何とか言って自家用車で連れて行ったんだよ
    結果、大腿骨が折れてて長期入院だったんだけどさ
    担架も使わず普通に車に乗せてったらしくて
    もし大腿部の動脈でも傷つけたらどうすんだよってゾッとしたよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ