2月7日のママスタメンテナンスどんな新しい機能が追加されると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/31 23:54:17

    載せた画像は消せないようにして欲しいし、アクセスしてるかわかるようにもして欲しい!

    • 4
    • 2
    • まなたん
    • 24/01/31 23:57:27

    >>1
    それは自分で消せるようにしないと駄目だわ!!
    消したいときとか間違えて載せた時に自分で消せなかったら事務局の手を煩わせる事になるし!!
    昔人気だった、C-BOXって掲示板みたいにオーダーシステムを取り入れて欲しい!!
    トピ立てた人はNGの人をコメント出来ないように設定出来るのよ!!

    • 3
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/01/31 23:59:35

    1日に立てられるトピを2つくらいにして欲しい
    それ以上立てるなら課金

    • 14
    • 4
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/01 00:01:06

    ハート間違えて押しちゃう時あるからなんとかしてけろ

    • 9
    • 5
    • まなたん
    • 24/02/01 00:02:36

    ハートの取り消しは欲しい!!
    あと昔みたいに、ハートと割れハートを両方表示させるべきだわ!!
    これさ、割れハートが多かったら、自分のコメントや考えはおかしいんやな!って参考になるし!!

    • 7
    • 24/02/01 00:05:28

    嫌な人を見えなくする機能
    一切視界に入らないようにしてほしい

    • 5
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/01 00:07:18

    トピの横の小さい画像を表示させなくしてほしい。
    これ見たくないのまで見せられるから。

    • 4
    • 8
    • てっちり鍋
    • 24/02/01 00:08:29

    >>7
    既に出来るけど?

    • 1
    • 9
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/01 00:10:24

    >>5
    えー割れハートイラナイ
    1人で何回も押す人いるし

    • 4
    • 10
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/01 00:11:11

    どうせなにもしないし広告表示の時間を6時間とかにしてきそう

    • 5
    • 11
    • てっちり鍋
    • 24/02/01 00:13:10

    XとかSNSと連携しそう。
    共有とか。

    • 1
    • 12
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/01 00:15:17

    トピ入るのにも広告つけられそうw

    • 2
    • 24/02/01 00:20:30

    都道府県下げトピ立てている人、永久追放で!

    • 9
    • 24/02/01 00:25:21

    トピの乱立防ぎたいね!
    1日2〜3件まで
    管理しやすくなるよ

    運営様お願い!

    • 14
    • 24/02/01 00:25:52

    >>14
    これやってくれたら
    広告ちゃんと見るから!
    お願いします

    • 1
    • 24/02/01 00:26:44

    >>13
    名古屋は仕方ないよ。あそこの民度は最低駄作。

    • 0
    • 17
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/01 00:26:50

    毎日毎日嘘トピたてるコテ永久追放する機能つけてくれ

    • 15
    • 24/02/01 00:31:58

    >>14
    それ絶対に改悪になるで!Σ(×_×;)!
    私はコテだから分かるけど、ママスタにトピ立てとる人って少数で、ステで何件も立てとるやろうからトピの数を制限したらかなり寂しい掲示板になるわ!!

    • 1
    • 24/02/01 00:32:15

    削除依頼来たらすぐ対応してほしい。胸くそ悪いコメントやトピ多すぎて

    • 7
    • 20
    • 行方不明の餅
    • 24/02/01 00:46:21

    住人同士で個人的にやり取りができるチャットやDM機能があれば楽しそう
    気の合う友達とは個別で気軽に話せるの

    • 1
    • 24/02/01 00:53:15

    >>20
    そんな機能があったら、また愛美による被害者が出るよ
    数人にお金借りて踏み倒してたし

    • 12
    • 22
    • タッカンマリ
    • 24/02/01 00:56:51

    >>20
    昔その機能あって終わらせたのが主
    お金を皆から借りたり、会った人を撮影したのを晒したり、ミニメ内容を晒したり

    • 9
    • 24/02/01 00:57:44

    愛美とポテサラ男とロミオのいないカテゴリー作って欲しい。そこのトピックは画像無しでもいい。

    • 11
    • 24
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/01 00:58:54

    おそらく金儲けの事しか考えてないから広告の追加でしょ

    • 1
    • 24/02/01 00:59:15

    >>21愛美まじか。

    • 10
    • 24/02/01 01:00:06

    愛美訴えられないの?やばいやつ。

    • 7
    • 24/02/01 01:00:45

    >>22
    愛美訴えられないの?まなみの被害者の会とか無かったの?

    • 8
    • 24/02/01 01:03:17

    >>26
    泣き寝入りよね。気の毒。寸借詐欺訴える費用が無駄だからね。

    • 5
    • 29
    • なんこつ鍋
    • 24/02/01 01:03:48

    >>27
    愛美被害者の会だっけ?
    そんな感じのトピは過去にあったよ

    • 5
    • 24/02/01 01:04:16

    ちょっとしたお金ならあきらめるからー

    • 3
    • 24/02/01 01:04:33

    >>27
    警察に行った人もいたけど金額が少額だから動いてくれなかったみたい

    • 5
    • 24/02/01 01:08:23

    は?
    人からお金なんか借りた事もないし、なんで私のせいになるねん!!
    そもそも横尾たんとも台本有りだったし(っ-_-)っ

    • 1
    • 24/02/01 01:09:41

    なんでも糧も会員登録しないとコメできなくなりそうだね。

    • 1
    • 24/02/01 01:11:19

    「借用書無いから証拠にもならん!口約束で貸す方がどうかしてるわ!」って愛美本人が開き直って逆ギレしてた

    • 8
    • 24/02/01 01:13:19

    アク禁機能強化。
    一人で気持ち悪い数の会員登録して、アク禁されても別のコテで居座り続ける奴いるしね。
    他サイト出入り禁止なのに、ママスタだけ遊べるからこういう奴がのさばるのよ。

    • 10
    • 24/02/01 01:15:58

    >>34
    ホラ吹くな!!
    そんな事言うた事もないし借りた事もないっちゅうねん!!
    私から借りた云々書いてた連中は私を陥れる為にやってたんやろ!!
    てか、あんたやないの?

    • 1
    • 37
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/01 01:19:19

    >>36
    あゆとかカヲナシとかお前よりまともなコテもお前からアマギフやPayPayで貸してたのに返してもらえてないって声をあげてたのに何言ってるの?

    • 11
    • 38
    • むつごろう鍋
    • 24/02/01 01:20:32

    >>37
    それ本当?愛美ってガチでヤバイ人なんだね…

    • 8
    • 39
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/01 01:21:30

    トピ主の個人的なことはこのトピに関係ないじゃん。他でやって。

    一人1ID制がいい。

    • 2
    • 24/02/01 01:23:13

    本当の事で言われるなら良いけど、完全な作り話で名誉毀損みたいな事をするのはおかしいやろ!!
    そんなんしとらんし、今まで個人でやり取りした人にお金の話なんかした事ない!!
    貸してとか言った事もないわ。

    • 2
    • 41
    • てっちり鍋
    • 24/02/01 01:24:45

    >>20
    昔はDMあったけどね。

    • 1
    • 24/02/01 01:26:09

    そんなトピあったら残っとるやろ!!
    スクショも撮られとるやろうにそんな告発の書き込み見たことないし!!
    嘘で落とすのはやめて。

    • 0
    • 43
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/01 01:27:13

    デネブさん言ってたじゃん
    とぼけるのやめなよ
    みんな見てるから言ってるんだし

    • 6
    • 44
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/01 01:29:15

    AIの模範解答とかじゃない?

    • 1
    • 24/02/01 01:30:28

    >>43
    は?
    いつそんな事言うとるねん。
    やってもない事をやっとるとか言われるのマジでムカつくねん。
    一番仲良くしとる深夜ちゃんにすら、お金を貸してなんて一言も言うたことないわ!!

    • 1
    • 46
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/01 01:32:44

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4327163

    ↑これ、ずいぶん前に立てたトピなんだけど、これに書いた機能をつけて欲しい。無理だろうけど。

    • 3
    • 24/02/01 01:36:13

    この前NHK朝ドラのトピで、
    「長文コメは最初の何行かのみ表示にし、全文を読みたい人はクリックして読む機能があればいいのに」というコメントがあり、ネタバレサイトの長文記事を貼り付ける嫌がらせ行為の対策としていいなと思った。

    改行のみで膨大なスペースを取る荒らし行為の対策にもなるしね。

    • 6
    • 48
    • いかなご鍋
    • 24/02/01 01:38:17

    URLを貼ったら画像まで出る機能は消して欲しい

    • 1
    • 49
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/01 01:40:50

    え…寸借詐欺までしてたってドン引き…。
    普段から釣りトピ乱立させてる愛美が強く否定しても信用出来んわ。

    • 6
    • 24/02/01 01:41:45

    ああ

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ