2月7日のママスタメンテナンスどんな新しい機能が追加されると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 150
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/07 22:02:26

    >>148
    皆は愛美が苦手だ!!

    • 3
    • 24/02/07 21:27:42

    千葉粘着が利用停止になること期待したのに。
    地道に通報するしかない。

    • 0
    • 24/02/07 17:54:59

    ろくでもない改悪だった!Σ(×_×;)!
    絵文字はチカチカするから苦手だし!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 147
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/07 17:42:48

    >>144
    知らなかった。

    • 0
    • 24/02/07 17:30:08

    >>144
    そうなんだ。うちの端末だと押したらそのまま光っているだけだったなぁ。今回からスムーズに取り消し出来るようになった🙌

    • 1
    • 24/02/07 16:21:59

    あかさたな!

    • 0
    • 24/02/07 15:22:41

    >>142いいねの取り消しは前から出来たよ。

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 24/02/07 14:47:24

    いいね の取り消し 出来るようになってる~

    • 4
    • 24/02/06 23:38:24

    >>139
    愛美アク禁機能ほしい

    • 4
    • 140
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/06 23:28:57

    昔あった しおり機能なくなったんだね

    • 1
    • 24/02/06 23:26:48

    >>138
    そんなもんしたらストーカーの被害が続出するからママスタする人居なくなるわ!!
    現実的な事で、会員登録しないと画像が貼れないとかそれくらい!!

    • 1
    • 24/02/06 23:23:14

    強制実名表示機能

    • 1
    • 24/02/06 23:22:13

    >>124
    これは良いね。
    辞められるわ笑
    野放しだとやっぱり煽っちゃうし
    嫌な事も書いちゃうから。
    制限食らっても意味無いし。

    • 0
    • 24/02/06 23:21:24

    一時期コメントできないときあったけど、あれなんだったんだろう?

    • 0
    • 24/02/06 23:21:23

    誹謗中傷、アンチ系書き込めなくなるんだろうな

    • 0
    • 24/02/06 23:20:46

    5ちゃんみたくあぼーん機能ほしい

    • 0
    • 24/02/06 23:19:03

    会員登録しないと画像貼れない←これが一番良くない(*≧ω≦)?
    会員登録しないと書き込めないじゃかなり住人は減っちゃうだろうから!!

    • 0
    • 24/02/06 23:17:31

    >>124これいいかも
    これで私やめられそう
    もういい加減これ卒業したかった
    できればこれしてほしい
    ついでに登録しないと観覧すらできなくなって欲しい

    • 0
    • 24/02/06 23:11:44

    >>5
    そんなんあんたが参考にするわけないやろ

    • 0
    • 130
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/05 16:27:32

    自分のコメントに複数のリプついた時
    それ一覧表示で読めるようにして欲しい
    ひとつしか見れないから進むの早いトピだと、その次以降のを探しに戻るの疲れる

    • 0
    • 24/02/05 16:17:07

    書き込んだ地域が出る機能欲しい

    • 0
    • 24/02/04 08:43:46

    アンチ排除

    • 3
    • 24/02/03 18:14:09

    コメント検索とかほしい
    あとトピ主権限でのブロック機能とか

    • 1
    • 126
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/03 18:11:37

    愛美みたいな迷惑ユーザー達を一斉排除してママスタの治安向上に注力してほしい

    • 11
    • 24/02/03 12:19:56

    芸能糧一斉排除。アンチしかいないじゃん。

    • 3
    • 24/02/03 12:18:56

    会員登録しないと書き込めない

    • 0
    • 24/02/03 12:17:45

    コテ以外でコメント禁止
    誹謗中傷トピ即削除

    • 0
    • 122
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/03 12:16:38

    >>119
    今回実装されなくても要望に出し続けることはできるね

    • 0
    • 24/02/03 12:14:39

    >>114
    ほんとそう。自民どうしたってトピ主がコメして上げてるでしょ。見たくないトピを自分の画面上非表示できる機能が欲しい。

    • 0
    • 120
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/03 12:12:19

    >>97
    千葉
    専業主婦
    一人っ子
    自民党
    アベスガ

    非表示機能はほしい

    あと1日にトピック立てる回数制限

    • 5
    • 119
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/03 12:05:17

    匿名での利用不可、閲覧含め登録が必須条件になればいい、もちろんコテハンで

    • 1
    • 24/02/03 11:51:52

    さらに伸びると予想

    • 0
    • 24/02/03 02:32:35

    12時間もメンテ時間あるんだね

    • 1
    • 116
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/03 02:27:32

    嘘つき愛美が永久追放されますように

    • 6
    • 24/02/02 22:42:03

    間違えて いいね を押してしまった時の 取り消し機能があったらいいな

    • 6
    • 24/02/02 21:13:24

    不愉快なコメントを非表示できる機能が欲しい

    • 5
    • 113
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/02 21:12:43

    災害や人の生き死について世間一般の常識から外れたトピあげた人は一定期間アクセス禁止にしてほしい。要するに愛美のこと。

    • 8
    • 24/02/02 20:14:38

    アベスガコピペ爺とか愛美とかロミオとかのアク禁
    無理なら非表示機能

    • 7
    • 24/02/02 20:03:59

    まなみが消えるボタンつけてー

    • 5
    • 24/02/02 18:47:59

    愛美がアクセス禁止になりますようにお願いします。

    • 7
    • 24/02/02 18:47:59

    愛美がアクセス禁止になりますようにお願いします。

    • 7
    • 24/02/02 18:20:42

    長文連投の頭のおかしいやつ排除してほしい。

    • 8
    • 107
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/02 18:13:42

    >>21 >>22 >>31 >>34 >>37
    みんなー!愛美に金貸したらあかんでー!!

    • 6
    • 24/02/01 22:04:40

    愛美めっちゃ嫌われてて草

    • 8
    • 24/02/01 21:32:36

    長文禁止。朝ドラトピであらすじを毎日ネタバレしていてウザイ。みんなのコメントをサクサクと見たいのに。

    • 2
    • 104
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/01 21:25:17

    まなみ追放

    • 8
    • 103
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/01 21:21:58

    悪質な単語、暴言を投稿出来ないシステム 即アウトで無く何回目とか警告出るようなやつ

    • 1
    • 24/02/01 21:16:24

    >>99
    何言ってるの…?

    • 3
    • 24/02/01 21:14:24

    >>97
    それいい!

    • 1
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ