生協の宅配頼んでる人いる?

  • なんでも
    • 35
    • 土手鍋
      24/02/01 06:40:00

    >>27 >>20も貴方だよね。
    >>23で書かれてる性悪暇人と同じ思考。
    主さんが子供小さかろうが大きかろうが、
    兼業であれ専業であれ、貴方に無関係でしょ。
    そもそも兼業や小さい子いる人限定宅配じゃあるまいし。
    何だか欲求不満なのかヒステリー拗らせてるね。

    因みに、町内会なら、自治会長だ副会長だ書紀だなんだや班長とか呼ぶのが多いよ。
    総代ってのが何のか聞く人がいてもおかしくない。
    氏子や寺どうこうなら、もう生協には関係ないし。
    町内会でも関係ないけど。
    >>14便乗ってからには関係あるのかな?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ