生協の宅配頼んでる人いる?

  • なんでも
    • 23
    • やまもも鍋
      24/02/01 06:15:51

    前住んでた地域で生協使ってたら、専業のくせに宅配使うな、トラックが邪魔だ自分で買い物行けってボロクソに叩かれたことがある。しかも生協宅配員まで専業叩きしてたのよ。ママスタにもトピあるよ。だから使うのが申し訳ないというか、目撃談で叩かれるのが怖くて控えめにしてた。

    今住んでる地域は、小さい子のお母さんと一人暮らしのおばあちゃんが多くて、みんな物怖じせず生協使っててビックリ。誰一人批判する人がいなくて良かった。生協宅配員さんにも、この辺は生協利用者が多いからトラック停めたりして迷惑かなとか一切気にしなくていいですよーと言われたくらい。前の地域がギスギスし過ぎてたんだと実感。地域で全然違う。やっと人目を気にせず生協利用できて嬉しいし近隣と生協の話もできて良かった。

    生協はミールキットや朝の野菜ジュース箱買い、お米を月に2回ペースかな。冷凍の牡蠣とか限定品も好き。とても有難いです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ