• No.38 カタプラーナ

    24/02/01 09:07:17

    >>34
    そうですが。
    主の旦那さんがもし長男か一人っ子の場合その考えがあっての結婚だと思うんですよね。
    私も息子が結婚すると言った時、その時は将来一緒に住んでほしいとは話してません。
    そのくらいの覚悟があると思っているので。
    でもいずれ面倒見てもらうために一緒に住んでほしい話はします。
    それで拒否されてもそのくらいの覚悟あって結婚したんだよね?と私は言います。
    老人ホームに入るくらいなら身内に世話してもらったほうが気が楽だしお金もかからないのでね。

  • No.62 熊鍋

    24/02/02 12:14:08

    >>38
    ただほど、怖いものはないんだよ。
    お嫁さんなんて元他人なんだから。お金払って、なんかあったらこっちが被害者でいた方が気が楽すぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。