《性加害報道》サッカー日本代表・伊東純也選手、スポンサー企業各社は「事実確認中」

  • ニュース全般
    • 149
    • ポッポの推理編
      24/02/04 14:10:14

    ジャージで寝てる姿を撮影ってこれまたリアル…思い出してしまった
    レイプされたとき目が覚めたら違う服着てたこと あの日酒を少し飲んだだけで記憶を失った 記憶を失うほどだからレイプされてた時のことも夢の中のようにぼんやりしか覚えてないんだよね 起きたら股が痛くて下着が血だらけだった あーあれは夢じゃなかったんだとその時気づく
    当時16才で警察には行かなかった自分 今の時代だったら行ってたな
    ちなみにサッカー選手がひとりいた ユース日本代表で明日朝早いといってた記憶しかない スポーツ選手って翌日仕事でも朝まで遊んでるよね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ