カテゴリ
急上昇
子供が自慢をするのをやめさせたい
24/02/03 13:38:19
70それはあなたの自己紹介ですか。裏金自民盗賊さん。 56滅びるのは日本のほうが早いのでは。日本は自民党公明党連立政府が極右ファシスト殺人鬼安倍晋三が死んでも神格化して安倍の言いなり。その割には 裏金は安倍晋三の命令だと言ったり、その同じ口で派閥がなくなって安倍さんに申し訳ないなどと言ってるのだから笑ってしまうが、それでも安倍さんが言ったからといきなり中国や韓国、北朝鮮に自衛隊神風特攻攻撃をさせるのではないか。なぜか「70」の投稿の主とみられるネット右翼など自民党は日本がいきなり奇襲攻撃をすれば米国も当然手伝うとみているようだが、そうはならないと思うぞ。当然反撃を受け日本は滅亡すると思う。 さて、 何処かの国はインチキだという人がいるがインチキはむしろ日本のほうがお家芸。極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党は軍国主義小学校を格安で建てるために国有財産をインチキ売却。それがばれたら公文書改ざんし赤木俊夫さんら弱い立場の人に押し付けた。 いわゆる森友学園事件である。 お友達の大学に愛媛県と今治市の補助金93億円と今治市の37億円の土地をプレゼントするという税金と公有地を垂れ流した加計学園事件。 公的行事を悪用した選挙買収事件である桜を見る会事件。ここでは名簿≒公文書が破棄された。安倍は「障がい者雇用の職員がやっちゃった」などという趣旨のあ然とする言い訳。 さらにGDPを良く見せかけるデータ改ざん。 そして裏金事件。 自民党に献金している企業も変なのばかり。トヨタ関連もそうだが富士通はイギリスの冤罪事件を呼び起こすスキャンダルに発展。 JAXAは墜落し、太陽電池も使えない衛星の墜落を「100%ピンポイント着陸にセイコー」などと大はしゃぎ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/23 12:57:41
555584
2
25/12/23 12:55:24
36
3
25/12/23 12:59:22
241070
4
25/12/23 12:57:26
21
5
25/12/23 12:48:34
40
25/12/23 13:05:04
25/12/23 12:52:10
0
25/12/23 13:05:28
25/12/23 12:31:07
25/12/23 12:52:34
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.118 てんぷらうどん鍋
24/02/03 13:38:19
70それはあなたの自己紹介ですか。裏金自民盗賊さん。
56滅びるのは日本のほうが早いのでは。日本は自民党公明党連立政府が極右ファシスト殺人鬼安倍晋三が死んでも神格化して安倍の言いなり。その割には
裏金は安倍晋三の命令だと言ったり、その同じ口で派閥がなくなって安倍さんに申し訳ないなどと言ってるのだから笑ってしまうが、それでも安倍さんが言ったからといきなり中国や韓国、北朝鮮に自衛隊神風特攻攻撃をさせるのではないか。なぜか「70」の投稿の主とみられるネット右翼など自民党は日本がいきなり奇襲攻撃をすれば米国も当然手伝うとみているようだが、そうはならないと思うぞ。当然反撃を受け日本は滅亡すると思う。
さて、
何処かの国はインチキだという人がいるがインチキはむしろ日本のほうがお家芸。極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党は軍国主義小学校を格安で建てるために国有財産をインチキ売却。それがばれたら公文書改ざんし赤木俊夫さんら弱い立場の人に押し付けた。
いわゆる森友学園事件である。
お友達の大学に愛媛県と今治市の補助金93億円と今治市の37億円の土地をプレゼントするという税金と公有地を垂れ流した加計学園事件。
公的行事を悪用した選挙買収事件である桜を見る会事件。ここでは名簿≒公文書が破棄された。安倍は「障がい者雇用の職員がやっちゃった」などという趣旨のあ然とする言い訳。
さらにGDPを良く見せかけるデータ改ざん。
そして裏金事件。
自民党に献金している企業も変なのばかり。トヨタ関連もそうだが富士通はイギリスの冤罪事件を呼び起こすスキャンダルに発展。
JAXAは墜落し、太陽電池も使えない衛星の墜落を「100%ピンポイント着陸にセイコー」などと大はしゃぎ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません