インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27382件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/12 08:11:15

    追加。
    ⚠️28歳に見えると言われた方です⚠️

    • 19
    • 24/04/12 08:12:46

    昨日の投稿、初めの方こそ好意的なコメントが多かったけれど結局いつものコメ欄になって、今朝は初っ端から いつものコメ欄🤣
    やっぱりコレじゃなきゃね〜🤣🤣🤣

    • 7
    • 24/04/12 08:14:27

    おはようございます。

    昨日の投稿と今朝の投稿で明らかに顔の長さが違うんですけど💦

    いつもさんの比較写真見ると、加工アプリに感心してしまいます。

    あの方の頭の中はもう加工後がデフォルトですね😮‍💨

    • 7
    • 24/04/12 08:18:59

    動画だと1秒以上 お口を開けない。
    あの笑顔なんやねん。しかも首の角度!笑
    ピシーッてしつつ、前歯の隙間から毒霧でも噴射してんのかい⚠️

    • 9
    • 24/04/12 08:22:44

    >>7332おはようございます☀️いつもの方ありがとうございます😄
    やっぱりこれですよね!なんだか落ち着きます😊

    • 5
    • 24/04/12 08:24:55

    >>7335
    下からのアングルだと上唇が見えるんですね🙄
    いつもは、前歯が無いご高齢の方みたく上唇が口腔内に巻き込まれてるってこと…??

    • 4
    • 24/04/12 08:28:56

    おはようございます😀
    おにぎりさんの加工していません
    お姉さんからおばあさん 消えてましたか

    • 3
    • 7342
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/12 08:30:40

    コメントに返信が出来ないって事はその方のコメント消されてますよね。
    加工って書いてたからな…

    • 4
    • 24/04/12 08:31:13

    >>7342
    おにぎりさん、朝から面白すぎます🤣

    • 6
    • 24/04/12 08:33:20

    今朝のコメントの中に縦読みやってる方いますね( *´艸`)

    • 6
    • 7345
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/12 08:36:38

    >>7343
    ちょっと腹たったから喧嘩越しのコメントしてきた!
    こっちは掃除の手止めて見てるんだよ!www

    • 9
    • 7346
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/12 08:37:12

    >>7341
    消えてる!

    • 2
    • 24/04/12 08:38:41

    >>7342
    私おにぎりさんのお姉さんからおばあさんに返信しようと送信押したらエラーになって、たるんでるコメントとともに見当たらなくなりました。

    • 5
    • 7348
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/12 08:42:38

    >>7347
    そうなんですよ💢

    • 2
    • 24/04/12 08:44:27

    >>7348
    おばあさんに反応したかな。
    本人はお姉さんからおばさんだったような😁

    • 3
    • 7350

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 08:46:11

    お礼言ってますよ。
    スルースキルが無さそうなお方なので『ケツ顎メイシ』が見えてないのかな??笑

    • 14
    • 7352
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/12 08:47:49

    ブロックが怖くてコメント出来るかい!!!
    ………ドキドキ………ブロックされませんよーに………

    • 6
    • 24/04/12 08:50:19

    >>7351
    私も疲れ目で見えてなかった😀
    どうりでイイねたくさんついてますね
    みなさんよく見てらっしゃいますね!

    • 4
    • 24/04/12 09:17:53

    >>7351 朝っぱらからケツ顎で笑わせていただきました🤣

    • 7
    • 24/04/12 09:22:58

    音楽は後づけとはいえ、まるで曲に合わせてPVの撮影してるかのように見える…女優ぶってるみたいで腹立つ…

    • 11
    • 24/04/12 09:32:45

    ニチャァ…

    • 4
    • 7357

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 09:38:20

    >>7356
    これでも加工してるの?
    全然充分ババアなんだけどー😂
    顎はどーしよーもないのか?
    オス猫のタマタマd(ꇐᴗꇐ。)∫🥚ダヨ~!!

    • 3
    • 24/04/12 09:41:04

    さっきまで『久代さんを見かけます』的なコメントなかったですか?
    消されちゃいましたかね🤔

    • 1
    • 24/04/12 09:44:11

    >>7359
    あ、見ましたね
    しょっちゅう見かけますよ〜
    みたいなコメント

    • 1
    • 24/04/12 09:45:36

    >>7358
    久代さんの顎といっしょにしちゃうなんて、にゃんこ&にゃんこ愛好家の方たちが泣いてしまいます〜🥺

    • 2
    • 24/04/12 09:46:53

    >>7360
    本来の姿を晒してほしかったですね。
    必殺仕事人に抹殺されましたかね😱

    • 1
    • 7363

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 09:49:13

    これですよね

    • 3
    • 24/04/12 09:51:07

    今日はカバちゃんみたい
    カバちゃんのほうが綺麗でセンスも素敵ですが。

    • 4
    • 24/04/12 10:00:19

    >>7365
    カバちゃんは、加工じゃないし、めっちゃ自分に投資(金持ち)してるから、フリーアプリで姑息な加工(貧乏)老婆とは雲泥の差よね😊

    • 4
    • 24/04/12 10:06:01

    >>7366
    自分で女優さんたちに似てるとか言うなら、
    テレビ画面で見たいですね。
    今のテレビは高画質でお肌もよく見えそう。
    写真写りこだわるならいいカメラ買ったらいいのに、お金もないし加工アプリ使えないから無理かな

    • 3
    • 24/04/12 10:09:48

    デコシワ、ケツアゴ おんなじね!

    • 1
    • 24/04/12 10:12:20

    >>7364
    ここに来てほしいな

    • 2
    • 24/04/12 10:14:16

    >>7356
    なーんかバランス悪いと思ったら
    目の下から唇まで伸ばしすぎたんだね

    • 7
    • 24/04/12 10:23:02

    >>7364
    実際のお姿をレポートしてほしかったですー!
    あの独特な出で立ちだから「似てる人かな?人違いかな?」とはならなさそう。
    その前に出没場所が分かっているので、スグに見つかりますね😁

    • 6
    • 7372
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/12 11:08:00

    >>7340
    上の前歯6本?8本?アレ差し歯じゃないかな?
    それがコンフレックスで隠そう隠そうとしてるんだと思う。
    だから笑うの一瞬!

    • 2
    • 24/04/12 11:27:05

    新しい縦読み!
    ありますね!

    • 1
    • 24/04/12 11:32:00

    >>7372
    保険治療でも作り物ってわかるような真っ白みたいな色ではないんですね。
    6本か8本連結してる差し歯なんかな
    こないだ虫歯とは言ってましたね。

    • 2
    • 24/04/12 11:33:25

    本当に最近ブロックしないですよね?
    初めからブロック攻撃しなければ、今頃もっとフォロワー数多かったはず〜
    5000超えてから、欲が出てきたのかもね?
    だけど、10000には届かなさそう🤣

    • 3
    • 7376
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/12 11:55:05

    >>7375
    10000に近づいたらフォロー外します!

    • 5
    • 7377
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/12 11:58:12

    >>7374
    奥歯の被せ物が取れたとか言ってましたね。
    そもそも今の若い子は被せ物しないしw
    今の歯医者さんは歯の色が他の歯と同じになるように自分で選べるんですよ。

    • 1
    • 24/04/12 12:04:13

    >>7377
    被せ物しないとどういう治療なんですか?
    小さい虫歯は削った所に青い光で固める白いレジン充填で、大きい虫歯で神経治療すると、奥歯は保険の銀か自費の数万のセラミックを被せか選べて、前歯から数番目までは保険でも白い被せ物だけど変色や裏側が銀と聞きました。うちが行ってる歯医者が古いのかも。

    • 2
    • 7379
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/12 12:16:02

    >>7378
    説明がへんでしたね💦
    今時の子は被せ物するほどの虫歯になる前に治療するからって事です。
    私はもちろん銀歯ありますw

    • 3
    • 24/04/12 12:22:11

    前歯が加齢で落ちて来てます👩‍🦳

    • 6
    • 24/04/12 12:37:03

    >>7379
    教えてくださりありがとうございます。
    今は予防歯科ですね。今の子どもたちは親が感染に気をつけたり3ヶ月おきにフッ素塗布や小中学校でも週一フッ化物洗口してて虫歯0の子多いみたいですね。婆世代はさらに一昔前以上前ですよね。美意識高いそうですから銀にはしないかも

    • 4
    • 7382
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/12 12:41:16

    >>7380
    昔話の山姥!!

    • 3
    • 7383

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 13:01:38

    >>7380
    どう見ても70歳代ですよね‎🤔

    • 8
1件~50件 (全 27382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ