インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27624件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/16 22:45:05

    >>8981
    ありがとうございます☺️
    接客大変でしたでしょうね🥲
    若くてかわいいと本気で思ってるので貼っておきます😆

    • 9
    • 24/04/16 22:44:08

    >>8981
    4年程前ですね。

    • 1
    • 24/04/16 22:42:37

    >>8981
    ちなみにそれは何年ほど前ですか?

    • 1
    • 24/04/16 22:41:37

    >>8961
    当時ですが、とても…その…センスがなくて…
    ショート丈のパンツに上は肩がでるような露出です
    下着が透けてます
    プロフィールの年齢枠は書かれず、おいくつかはわかりませんが、見た目年齢は60代だと思ってました

    • 18
    • 24/04/16 22:40:11

    いっつも文章もおかしい!頭弱いくせに偉そうだから余計腹立つ!

    • 9
    • 24/04/16 22:39:13

    >>8978
    危険そうな人物だから邪険に扱って変な気起こされても怖いですしね😰
    めんどくさー

    • 4
    • 24/04/16 22:35:01

    >>8969
    年齢制限無いとはいえ、仮に今62歳だとして当時54歳が若い子に混じってたらこいつ大丈夫か?!となると思います😂

    しかも話したら支離滅裂ですし。

    今頃丸亀市も1次審査通過させたことを後悔してると思いますよ💦

    • 10
    • 24/04/16 22:34:46

    >>8966
    ハッキリと
    迷惑なババァって言ってやればいい

    • 6
    • 24/04/16 22:33:52

    誰でも受かるようなもの、ピアノも予選通過とかそんなことを自慢げにするのがほんとイラつくんだけど🤮現実をわからせてやりたい💢

    • 15
    • 24/04/16 22:32:47

    誰でも通過することがバレるから、また封鎖。そんなにしてまで自慢したいんか

    アイツ、頭腐ってる
    いなくなればいい

    • 12
    • 24/04/16 22:31:43

    >>8961
    貴重な目撃証言ありがとうございます☺️
    老婆感はどうでしたでしょうか?

    • 6
    • 24/04/16 22:31:27

    >>8960
    時代は令和、そして令和になって6年経過。
    ただの紙切れやん、そんなに大事か?!
    死ぬときは棺桶に入れていっしょに火葬してもらい〜🤣

    • 11
    • 24/04/16 22:30:50

    ほんといちいちきもい

    • 6
    • 24/04/16 22:30:45

    >>8967
    応募者全員合格通知来るとか事実を言われてしまったからコメ削除、封鎖ですね笑

    • 17
    • 24/04/16 22:29:58

    >>8967
    封鎖しましたね。

    キャプションにとても名誉なことですとわざわざ書くあたり、絶妙な逆撫で具合です。

    • 10
    • 24/04/16 22:28:55

    >>8964
    一目瞭然!まさに!
    もう面接室に入ってきた瞬間に察知できる程の異様な雰囲気‥だっただろうなぁ

    • 11
    • 24/04/16 22:28:29

    >>8966
    聞いてるだけで腹が立つ💢💢

    • 7
    • 24/04/16 22:28:17

    またコメ封鎖した?

    • 6
    • 24/04/16 22:26:41

    >>8961
    空気を読まないので、前髪だけを切りにきて触りまくるのでなかなか切れず時間をかけます。
    その後撮影が始まります笑

    • 13
    • 24/04/16 22:25:50

    >>8961
    あの方ご自分から年齢聞いてるってことですよね?

    よく周りから年齢言われるような事言ってますけど、やっぱりゴリ押しで言わせてたんですね。

    嘘つき🤥

    • 8
    • 24/04/16 22:23:26

    >>8963
    一目瞭然ヤバい奴で落選でしょうね。

    • 4
    • 24/04/16 22:21:53

    >>8960
    二次審査でした際に奴を目の当たりにしてやべぇ奴だなと思われたのかしら?

    • 7
    • 24/04/16 22:17:21

    >>8961
    その当時から触角があったんですねꉂ🤣𐤔
    どーでもいいですが、めちゃくちゃ迷惑な客ですね。

    • 5
    • 24/04/16 22:15:42

    >>8949
    インスタは見るだけにしてます笑
    いつの間にかこんなに有名になられて…
    髪がまだ肩についたあたりから知っています

    気を使って30代前半ですか?と答えたら気分を害したようで
    そんなにいってるように見えますかぁぁぁ?
    20代だって言われたんです!! といいながら触覚を触りまくります

    • 26
    • 24/04/16 22:15:00

    今頃丸亀親善大使の1次審査通過のお知らせ投稿してます。
    後生大事に持ってることがびっくりです。

    • 12
    • 24/04/16 22:10:43

    >>8940 プロアカウントの見分け方だそうです。ほかの方の個人ブログ見てみましたが、おそらく ひ〇よさんは自分で『🌸個人ブログ』と入れてるだけだと思います💦

    • 4
    • 24/04/16 22:07:03

    >>8949
    実際会ったことがある、とても貴重な方なのですね!
    どうか…どうか真実を教えてください!

    • 6
    • 24/04/16 22:06:04

    >>8949
    カットしたところで たいして変化ないのに?!
    業務外のことをさせられ お疲れ様です🥺
    撮影作業代を請求してやりたいですね。

    インスタ内だけでなく、日常でそんなこと言ってるんですね💦
    アタマ オカシイ……

    • 9
    • 24/04/16 22:01:19

    >>8949美容院の方?

    • 3
    • 24/04/16 22:00:07

    >>8951
    誰しも幻の珍獣は見たくなるものですもんね♪

    • 4
    • 24/04/16 21:59:32

    斜め上からのアングルで これだけ鼻の穴が見えてるのが気になってしまい、試しに似たような角度で自撮りしてしまった…ぁ、因みに私は見えませんよ。

    横から見たときの鼻の穴、スゴイんだろうな🙄

    • 4
    • 24/04/16 21:55:40

    >>8927フォロワーを減らすのが嫌で我慢してるのでしょうか

    • 6
    • 24/04/16 21:54:53

    反面教師という言葉を体を張って表現してくれてることだけは唯一感謝😅

    • 6
    • 24/04/16 21:53:07

    高松市内に住んでますが、実物見たさに綾川イオンに行く日もしばしば、、、私、かなりヤバいですね〜笑笑

    • 22
    • 24/04/16 21:51:49

    62歳とゆうのが本当なら、28歳なんて訳わからない年齢を言い張るより、実年齢公表した方が褒められそうな気が…きちんとした髪型や服装でいたら、歳より若くて綺麗って言われるのも難しくない気がするのですが、、、まあ、言っても無駄ですがね笑

    • 5
    • 24/04/16 21:51:23

    >>8770
    まったくその通りで、滝沢カレンちゃんにしてくださ〜い
    みなみちゃん(浜辺)に似てますかぁ〜
    何歳に見えますか〜 20代ってよく言われるんですけど〜
    てスタッフは困惑しています。
    待ち時間はソファでずっと自撮りしては鏡を見て、カット後は撮影させられます笑

    最近御用達の美容室ではないです笑

    • 18
    • 24/04/16 21:47:12

    >>8942
    私もそう思ってます
    仮にお付き合いに発展したとしても交際中に相手がギブアップするのでは?と

    それにとてもとても子どもを育てた人とは、思えません

    自称教育者ですが、子育て経験者と言わないあたりも…

    • 7
    • 24/04/16 21:36:05

    >>8943
    もうどう足掻いてもむだでっせ〜
    住所も番地まで分かるから
    ストリートビューでキレ〜に映ってるし、愛車の白のキャストと一緒にね

    • 5
    • 24/04/16 21:35:45

    今日はまだキレ散らかしてないのかな?
    年金ですこーし潤ったから心にゆとりができたか?

    • 6
    • 24/04/16 21:31:58

    >>8939
    73の義母よりも老けて見えるんですけど🤣

    • 17
    • 24/04/16 21:29:04

    >>8933それな‼️私もですよ
    どんな人生歩んだらあんなふうになるんでしょうね

    • 7
    • 24/04/16 21:28:49

    居住地をごまかす為に必死で高松の投稿してるのかな?
    住所まで簡単に特定されてるのにSNSなめすぎ?

    • 9
    • 24/04/16 21:24:52

    >>8925
    こんな人と結婚できる人がいるのか…

    • 4
    • 24/04/16 21:21:19

    >>8940
    もし、そうだとしたらなぜ分かるの?

    • 0
    • 24/04/16 21:18:53

    なぜプロアカウントにしたのか、というコメントありますが、違いますよね?

    • 0
    • 24/04/16 21:16:27

    >>8933
    寅年なので74歳だと思っていました。
    60代と知ってショック🤯

    • 10
    • 24/04/16 21:15:07

    >>8928取り敢えず過去の投稿から前の歯はありますね なので強気に来ましたね むかつきました でも歯並び悪いですガタガタ インライ見てて濁音もうまく発声できないみたいですね

    • 4
    • 8937

    ぴよぴよ

    • 24/04/16 21:07:18

    >>8928
    あ、バカって言ってる!
    みんな覚えとこうね〜

    • 10
    • 24/04/16 21:07:11

    もう私の投稿の邪魔しないで とか見ると
    もうインスタグラム買い取れよと思いますわ

    • 4
1件~50件 (全 27624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ