• No.248659 ヒオウギガイ

    d2a1c4419d0b8

    26/06/19 17:34:13

    >>248655
    着物(和服)着るのはめんどくさいってコメ欄で言い放ってしまった事があったよね〜
    ほんとアホだよねww
    エラソーに「みなさん着物着ないんですかー?」とか言っておいて、めんどくさいだってさ!

    だから、もう見せる場もないし着てないような気がしますねww

    メルカリ大島紬も無駄遣いに終わったね
    ヘンテコな似合わないどデカ髪飾りやマリモ髪飾りやイカシューマイも無駄遣いだったね!
    年金、これからは大切に使えよーwwww

  • No.248661 イケチョウガイ

    9770e8ea09f10

    26/06/19 18:36:10

    >>248659
    言ってましたねー
    偉そうに上から目線で「みなさんなんで着物着ないんですか?いいですよー着物」って
    婆さんみたいにぐっちゃぐちゃの着付けで浴衣や着物着て出掛けるくらいなら、着ない方がずーっとましだわ
    あんなおかしな着付けで人前に出るとか罰ゲームだもん
    しかも浴衣や着物着て出掛ける先は車で数分の近所のセブンだよ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。