カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
d2a1c4419d0b8
26/06/19 17:34:13
>>248655 着物(和服)着るのはめんどくさいってコメ欄で言い放ってしまった事があったよね〜 ほんとアホだよねww エラソーに「みなさん着物着ないんですかー?」とか言っておいて、めんどくさいだってさ! だから、もう見せる場もないし着てないような気がしますねww メルカリ大島紬も無駄遣いに終わったね ヘンテコな似合わないどデカ髪飾りやマリモ髪飾りやイカシューマイも無駄遣いだったね! 年金、これからは大切に使えよーwwww
9770e8ea09f10
26/06/19 18:36:10
>>248659 言ってましたねー 偉そうに上から目線で「みなさんなんで着物着ないんですか?いいですよー着物」って 婆さんみたいにぐっちゃぐちゃの着付けで浴衣や着物着て出掛けるくらいなら、着ない方がずーっとましだわ あんなおかしな着付けで人前に出るとか罰ゲームだもん しかも浴衣や着物着て出掛ける先は車で数分の近所のセブンだよ?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:39:48
10
2
26/06/23 01:53:32
19
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 01:29:14
313
5
26/06/23 01:48:08
41
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.248659 ヒオウギガイ
d2a1c4419d0b8
26/06/19 17:34:13
>>248655
着物(和服)着るのはめんどくさいってコメ欄で言い放ってしまった事があったよね〜
ほんとアホだよねww
エラソーに「みなさん着物着ないんですかー?」とか言っておいて、めんどくさいだってさ!
だから、もう見せる場もないし着てないような気がしますねww
メルカリ大島紬も無駄遣いに終わったね
ヘンテコな似合わないどデカ髪飾りやマリモ髪飾りやイカシューマイも無駄遣いだったね!
年金、これからは大切に使えよーwwww
No.248661 イケチョウガイ
9770e8ea09f10
26/06/19 18:36:10
>>248659
言ってましたねー
偉そうに上から目線で「みなさんなんで着物着ないんですか?いいですよー着物」って
婆さんみたいにぐっちゃぐちゃの着付けで浴衣や着物着て出掛けるくらいなら、着ない方がずーっとましだわ
あんなおかしな着付けで人前に出るとか罰ゲームだもん
しかも浴衣や着物着て出掛ける先は車で数分の近所のセブンだよ?
通報
返信コメント
まだコメントがありません