• No.206416 こたつ

    93ff319840598

    26/01/13 01:37:05

    朝動物愛護団体の方々にひかりちゃん見に行ってほしい。散歩にも連れて行かないなんて虐待もいいところ。外国だと処罰されるレベル😭どれだけストレス溜まってることか‥💧
    自分だけ毎日のように徘徊して、ひかりちゃん置き去りって💧
    酷すぎる‼️

  • No.206448 匿名

    e43c1ed962c9e

    26/01/13 08:02:27

    >>206416 以前eさんの件を見た時、そんなすぐに動物愛護団体や役所が一緒に動いてくれるのか?と不思議に思って、動物愛護団体か保健所のかどちらか忘れましたが電話して動物虐待を訴えました。
    その時に言われたのが『外で飼ってる犬なら通報があれば生存確認や保護が出来ますが、家の中で飼ってる犬は難しいですね。とりあえず明日朝、その家に行ってみますが、鳴き声が聞こえるとか、家主が家に入れてくれなければ生存確認も難しいかと思います。』って言われました。
    その時にeさんの件は嘘だったんだ〜って思いました。
    強制的に調べてもらう方法は無いのかな?
    久婆が動物虐待しているのは間違い無いのにーーー!!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.206453 福笑い

    341b9ed6a66d9

    26/01/13 08:44:24

    >>206448
    どう考えたって嘘丸出しだったじゃん
    犬一匹の為に行政は動かないでしょう
    しかも他県の人がSNSを見て犬が虐待されてるとか訴えたってね〜
    丸亀市だって暇じゃないでしょう

  • No.206460 紅白なます

    8b1dbfee06448

    26/01/13 09:46:37

    >>206448
    動物愛護団体か保健所のどちらかの方は、そのお電話で家に一応行って外から様子見してくれたんですか?
    eさんは、休日で市役所休みなのにわざわざ家訪問を一緒にしてくれたとか書いてて、公務員が1匹の犬のために休日手当出るわけないし、行かないだろって感じですよね。虚言ひどい人でしたね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。