実母が夫を嫌っててつらい

  • なんでも
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/01/31 13:17:11

    夫が嫌われてる理由としては、
    私の母が子離れができてなくて、夫に私を取られたって感覚が強いんだと思います

    あと、学歴とか収入が私のほうが上なので、それも面白くないみたいです
    前に家を建てたときに私のお陰で夫はいい思いできてるよねって言われました

    夫は確かに高収入ではないですが、凄く低いわけでもなく、家事育児もしてくれて優しいことを伝えてますし、母が嫌ってるのを知ってるので、基本私は夫のネガティブな話は母にしません。
    ただそれも母的には面白くないのかも。

    前にも夫を嫌いすぎだ!と私がキレてケンカになりました。
    こうやって書いてると本当に情けなくなる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ