羽生結弦くん、メドベージェワと付き合ってたぽいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/31 19:20:00

>>42

万が一メドと結婚して、メドが日本に住むことになったら、逆にママと姉がサポートをしてあげないと難しいことがたくさんあるから、逆にうまくいっていたかも。

うちも旦那が外国人なんだけど、日本語や文化のことがわからないことも多く、やっぱり家族総出でサポートすることになるよ。

あと、ナルシストなのは外国人だとある程度ok、むしろ自分に自信がないともてないから、好都合だよ。

• 4
    • 24/01/31 19:24:22

>>40

メドがインタビューで、My exって言ってたよね。 

元カレ、元旦那とかそう言う意味でしか使うことがない言葉だから、少なくとも交際していたんじゃないかな?

向こうは付き合ってください、yesで付き合うわけじゃないし、デートしてるうちに自然に、って感じだし。

すぐ別れたのかもだけどさ。

• 3
    • 24/01/31 19:26:08

>>46

どこの国なの?

文化や言葉がかけはなれてる国なら、そりゃ最初はみんなでサポートしないと無理だよ。 

もともと日本に留学していた、日本でひとりで暮らしていた、とかじゃなく、逆輸入でつれてきた配偶者ならね。

あなた、本当に国際結婚?

• 2
    • 24/01/31 19:38:42

>>50

私はアメリカだけど、米国在住日本人で旦那の故郷に暮らしてる日本人奥さん、病院や書類関係、その国の家庭料理など、義母さんから学んでる人、結構いたけどな。

旦那さんは仕事で不在だと、大体近くに住むお義母さん登場していたよ。

日本だとカイヤもそうだったし、旦那のお母さんから味噌汁の作り方、日本の習わし学びましたってケース多いよ。

あなたは自立してるみたいだし、まわりも素晴らしい人々しかいないところにすんでんだろうけど、現実、旦那不在の時に義母さんが手助けするのはよくあること。

しかもメド、日本語できないし、日本に住んでない、完全逆輸入バージョンなんだから。てか、ま、別れたんだろうけど。

• 2
    • 24/01/31 19:48:11

>>52

あなた、自作自演の自称国際結婚でしょw

それとも日本はなれてなにもかも忘れたおばあさんなわけ??(笑)

私はまさしくママスタ世代だけど、あなたこそ今のこと何も知らなさげ。

どうでもいいなら、このトピに出てきてるのはなぜ?
    興味ないなら寄生しなくていいよ、うざいから。

• 2
    • 60

ぴよぴよ

1件~6件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています