羽生結弦くん、メドベージェワと付き合ってたぽいよ

  • なんでも
    • 51
    • 味噌鍋
      24/01/31 19:38:42

    >>50


    私はアメリカだけど、米国在住日本人で旦那の故郷に暮らしてる日本人奥さん、病院や書類関係、その国の家庭料理など、義母さんから学んでる人、結構いたけどな。

    旦那さんは仕事で不在だと、大体近くに住むお義母さん登場していたよ。

    日本だとカイヤもそうだったし、旦那のお母さんから味噌汁の作り方、日本の習わし学びましたってケース多いよ。

    あなたは自立してるみたいだし、まわりも素晴らしい人々しかいないところにすんでんだろうけど、現実、旦那不在の時に義母さんが手助けするのはよくあること。


    しかもメド、日本語できないし、日本に住んでない、完全逆輸入バージョンなんだから。てか、ま、別れたんだろうけど。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ