• No.42 しゃぶしゃぶ鍋

    24/01/31 12:59:30

    メドベージェワっていう人かどうかは置いておいて、
    日本人より外国人のほうが結婚してしまえば、
    羽生母と羽生姉は出番すくなくなりそう。
    まぁ羽生は好きじゃないからどうでもいいけど。
    もう、今更離れたとしても思考は人に与えられる時代は終わっていて自分で変えるしかないから無理だろうなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 味噌鍋

    24/01/31 19:20:00

    >>42

    万が一メドと結婚して、メドが日本に住むことになったら、逆にママと姉がサポートをしてあげないと難しいことがたくさんあるから、逆にうまくいっていたかも。

    うちも旦那が外国人なんだけど、日本語や文化のことがわからないことも多く、やっぱり家族総出でサポートすることになるよ。

    あと、ナルシストなのは外国人だとある程度ok、むしろ自分に自信がないともてないから、好都合だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。