今時の子って習い事すごいしてるよね。たくさんさせるべき?

  • なんでも
    • 30
    • なべやかん
      24/01/31 12:12:43

    >>27
    おっしゃる通り一人っ子さんですよ
    保険適用外の眼科ではない、、小さなクリニック
    とにかく眼科医ってもうかるらしい笑
    これから花粉症とか大勢患者がやってくる
    設備投資してないから手術はしない
    なにかあれば大きな病院に紹介するだけでお気楽よ
    むすこさんがまだ幼稚園や小学校低学年の時はよく休診して一週間、10日とか平気で旅行、それも海外よ。
    お金があるんだろうけど患者思いじゃない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ