プラージュ行ったことある?

  • なんでも
    • 27
    • 行方不明の餅
      24/01/31 11:46:50

    20年以上前の話だけど、当時ソバージュが流行ってたからかけに行ったんだけど、左右で違う人がやったせいかウェーブの出具合がなんか違った。
    気に入らなったから1ヶ月後にストレートかけに行ったら、なぜか左半分はストレートになったのに右半分はウェーブかかったまま。
    「変わった髪質ですねー。これでいいですか?」と鏡見せて最後の確認作業に入られ、いいわけ無いだろ!とやり直しさせたわ。
    何で美容師がこの状態を可笑しいと思わないのか。
    それ以来プラージュには行ってない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ