皆はいくらの食パン買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/31 00:06:21

    食パン1斤300~400円くらいのもの
    もっちりしたパンが好み
    安い食パンは外れてるから買わなくなった

    • 1
    • 24/01/31 00:01:13

    たま~にス-パ-で超熟、パン屋さんの400円以内の食パンを買う程度です。
    今ダイエット中なのでパンは滅多に食べないです。

    • 0
    • 24/01/30 23:44:11

    スーパーだと パスコ超熟
    パン屋さん 値上げにつぐ値上げでちょっと
    買っただけで2000円はする だから最近大好きな
    パン屋さんだったけど行ってない
    余談だけどおもち食べる様になった

    • 0
    • 24/01/30 23:35:36

    パン屋さんで300から350円くらいの食パンを週2で買う。

    • 1
    • 24/01/30 23:27:45

    業スーの天然酵母食パン。めちゃでかいやつ。
    カットしてなくて普通の食パン2斤分くらいのサイズ。値段は覚えてないけど安かったと思う。
    ちょっと甘めでふわふわ。
    軽いから、厚切りにしてトーストしてる。

    • 1
    • 36
    • ラフテー鍋
    • 24/01/30 23:10:58

    イオンの安い80円くらいの食パンを買ったり、
    割引になっているヤマザキとかの高めの食パンを100円くらいでゲットしたり、ベーカリーで300円くらいで買ったり。
    いろいろだな。

    • 1
    • 24/01/30 23:07:47

    ほぼパスコの超熟ライ麦入食パンしか買わない

    • 0
    • 24/01/30 23:07:34

    パスコの国産小麦の食パン3枚入170円前後。
    家族はパン食べないから自分の分だけだし、美味しいの買ってしまう。

    • 0
    • 33
    • ブイヤベース
    • 24/01/30 23:06:01

    スーパーで100円位の特売を買うこともあるし、
    300円位のを買うこともある
    パン屋さんのホテルブレッド500円位のも買うよ
    食パン大好き、色んな食べ方できるから

    • 0
    • 24/01/30 23:05:16

    超熟かイングリッシュマフィンをランダムで週に2回くらい買ってる。

    • 1
    • 24/01/30 23:04:27

    >>30
    美味しい食パンを食べたことがないようで...

    • 0
    • 24/01/30 23:02:59

    80円だな
    高いのを買うのはカバ

    • 0
    • 24/01/30 23:02:32

    >>28
    元々100円のパン屋さんだからこれでも値上がりしてるんだよー。近所ならもっと買いに行くんだけどなぁ。

    • 0
    • 28
    • しいたけ鍋
    • 24/01/30 22:59:48

    パン屋さんで150円ずいぶん安くない?

    • 0
    • 24/01/30 22:59:09

    スーパーのはロイヤルブレッドだけ。値段わからん。
    あと本多ってとこの食パン一本1100円?それ。

    • 0
    • 26
    • あんこう鍋
    • 24/01/30 22:58:43

    パン屋さんのハードトースト5枚切り。
    私はバリバリとかためのパンを食べるのが好きなので、ずっとハードトースト。
    値段は覚えてないw
    250円くらいだったような気がする。

    子供と夫はふわふわ系が好きで何でもいいって言うから、超熟、ロイヤルブレッド、本仕込みあたりを毎回適当に買ってる。

    • 0
    • 24/01/30 22:56:33

    ホームベーカリーあるので滅多に買わない。たまにパン屋さんのパンが食べたくなる時だけ買う。

    • 1
    • 24/01/30 22:45:48

    余分なものが入ってないらしいので超熟。たまにパン屋さんの食パンも買うよ。それにしてもパン屋さんの食パンで150円は安いね。近所のパン屋はどんどん値上がりして350円だよ。

    • 1
    • 23
    • むつごろう鍋
    • 24/01/30 22:32:24

    ダブルソフトしか買わない。

    • 0
    • 22
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/30 22:28:20

    98円の食パンだよ

    • 0
    • 21
    • わらび餅鍋
    • 24/01/30 22:27:41

    食パンはバラバラかな!安くても美味しい【本仕込み、もちふわ 】買う時もあればパン屋さんで300円くらいの買う時もある。

    • 0
    • 24/01/30 22:22:11

    78円の安いやつか、98円のスイートブレッド
    週に2.3回

    • 0
    • 24/01/30 22:20:35

    自分で焼くことが多いんですが、たまーに買う時は近所のパン屋さんの350円の山型パン買ってる。

    • 1
    • 18
    • はんぺん鍋
    • 24/01/30 22:19:35

    コスモスの99円の6枚切り食パン
    ロイヤルブレッドと同じ味
    1週間に2袋買う

    • 1
    • 24/01/30 22:19:04

    考えてみたらパン屋で食パンって買ったことないかも。
    スーパーで150円の買うけど、パン屋で同じ値段ならパン屋のほうよさそう。

    • 0
    • 16
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/30 22:16:24

    8枚切りが好きで、パスコや山崎だったかな?その二つがどこいっても大体置いてある
    ほぼ毎朝、たまに旦那こどものランチにもするので毎回買ってる

    • 0
    • 24/01/30 22:10:21

    >>2
    いいなー10パーOFFの日があるスーパーなんだね。
    わたしも同じ食パン買ってるよ。美味しいよね

    • 0
    • 24/01/30 22:10:03

    PB、ロイヤルブレッドを経て今はパン屋の250円。
    昔は88円でも美味しかったのに、なんでだろ。

    • 1
    • 13
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/30 22:08:47

    パン屋さんの398円の食パンを週2、3で買ってる。たまにパスコのレーズン食パンを298円ぐらいで。あれ、無性に食べたくなる。

    • 0
    • 24/01/30 22:08:38

    乃が美で半斤で千円を週一

    • 0
    • 24/01/30 22:06:23

    6枚切り257円 週1で定期購買

    • 0
    • 24/01/30 22:05:52

    基本的には超熟
    たまーにグランマーブルのは箱なしデニッシュ食パンを800円ちょっとで買うくらい

    • 0
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/01/30 22:05:27

    春のパンまつりはロイヤルブレッドのみ。
    たまに、ダブルソフト

    • 1
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/30 22:02:30

    普段は超熟かパン屋の200円以内。
    たまーに1.5斤1000円のデニッシュパンを食パン代わりに買って朝ごはんで食べる。
    めっちゃ美味しいのよ。

    • 1
    • 24/01/30 21:59:44

    業務スーパーの1本260円くらいのを木曜日に市割引で買う
    かれこれ3年くらいこればかり
    あとはコスモスの99円の
    値段より耳まで美味しいのを買うからほぼこの2種類

    • 3
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/30 21:59:10

    ロイヤルブレッド。

    • 0
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/30 21:58:50

    食パンは高いのいっちゃったらもう戻ってこれないから、基本はパスコやヤマザキにしてる。

    たまにパン屋さんのフッカフカの。
    耳が美味しいの!!!!
    全面耳の部分、ご褒美って呼んでる。

    • 2
    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/01/30 21:58:33

    スーパーで150円から200円くらい

    • 2
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/01/30 21:58:26

    100円くらいのを買ったり、300円とか食べたいと思えば2斤1000円のを買ったり色々

    • 2
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/30 21:57:11

    いくらなんだろう
    国産小麦の超熟の食パンを10%オフの日に月2くらいで買ってるよ

    • 1
    • 1
    • タイスキ
    • 24/01/30 21:49:05

    88円から98円の安いやつ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ