インスタの100日後に〜する〇〇ってアカウント

  • なんでも
  • むつごろう鍋
  • 24/01/30 18:45:52

私はお片付けの投稿するアカばっかり見てる。見ているけど、フォロワー増えるとストーリーが案件だらけになる。そうなるとフォロー外します。
それが嫌
あるていど片付け終わると、今度は自ら発信してお片付け手伝います!とか整理収納アドバイザー目指します!ってなったり実家片付けます!
そうなると一気にさめる→外す
実家の片付けはまだ面白いからみるんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/01/30 19:57:27

    >>2
    それしーさんかな?Tik Tokで見つけたら色んな事やってて20キロ痩せたらしい。

    • 0
    • 3
    • ほうとう
    • 24/01/30 19:42:39

    ずっと満足できるアカウントってなかなかないよね。
    YouTubeの主婦DIYとかも調子乗り出して外した

    • 0
    • 24/01/30 19:32:41

    100日後に痩せるデブみたいなのは見るの好き。
    リバウンドしてて。

    • 0
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/30 18:46:38

    離婚します!みたいのはたまにみる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ