軽いイタズラで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/30 18:38:06

    >>22言い方がキツかったんじゃない?

    • 0
    • 24/01/30 18:36:10

    なんで嫌なことを嫌と言う子が、悪者になるのか分からない。
    何度も読み返したけど、分からない。

    • 3
    • 24/01/30 18:31:59

    行き過ぎたいたずらっ子VSハッキリ意思表示する子
    ですよね

    • 2
    • 20
    • 塩ちゃんこ鍋
    • 24/01/30 17:25:40

    人に体当たりすることは嫌がれるってことをちゃんと教えてあげるガチで言う子は優しいね
    自分なら他の子みたいに、コイツに構うのは時間の無駄ってノーリアクションになると思うわ

    • 1
    • 24/01/30 17:22:51

    体当する方でしょ。
    私は常にガチギレする方だった。

    • 1
    • 24/01/30 17:21:37

    リアクションしないって、手の施しようもないやつって諦められてるのでは?

    • 1
    • 17
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/30 17:07:10

    >>11
    それ何度嫌だと伝えても押すから無視されてるだけの間違いじゃなくて?

    • 1
    • 16
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/30 17:05:21

    この流れで「なんだコイツ、ノリ悪いな」って仲間はずれにしたり体当りが酷い暴力にならないことを祈る。
    暴力的な子が身近にいなくてよかった。

    • 1
    • 15
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/30 16:57:42

    体当りする子が悪いに決まってるでしょ
    人の嫌がることはしちゃいけない
    嫌がらない子がいるなら嫌がらない子に体当りしたらいいのに、なんで嫌がる子に体当りするの?

    • 4
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/01/30 16:33:10

    冗談で体当たりして、怒られても謝らないなら体当たりした子。
    自分や周りがどうであれ、本人は嫌な思いしたからそう言うんだろうし、嫌な思いさせちゃったら悪気はなくてもごめんなさいでしょって思う。
    周りはこういう反応だし、自分も冗談でやったのにノリ悪いとかどうでもいいよね。
    肝心なのはやられたほうの気持ちでしょう。

    • 0
    • 13
    • あんこう鍋
    • 24/01/30 16:30:17

    軽いイタズラって、やる側しか言わない言葉だよね
    やられて嫌な側からしたら軽いもくそもないわ

    • 6
    • 24/01/30 16:28:36

    >>11嫌がってる子以外の子にしたらいいじゃん。
    なんで嫌がってる子にするの?
    その子以外は冗談だと思ってるって、イジメだよ。

    • 0
    • 24/01/30 16:24:54

    >>8その子以外は冗談と受け止めリアクションしないらしい

    • 0
    • 10
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/30 16:21:49

    >>5
    普段から相手の気持は尊重しなくていいって教えてるの?

    主の子があだ名で呼ばれたくないって子にしつこく呼び続けて本気で怒られたら叱るんじゃなくて「冗談なのにねー!神経質」って一緒に文句行ってるの?

    マジで引く
    イジメる子どもの典型的な親って感じ

    • 3
    • 24/01/30 16:19:09

    冗談がわからない人よりも、相手が嫌がることをする人のほうが悪い。

    • 6
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/01/30 16:18:12

    >>7相手が嫌がってる以上、じゃれあいとは言わない。

    • 5
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/30 16:17:08

    >>6じゃれ合いでも?

    • 0
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/01/30 16:16:28

    体当たりに決まってる。
    レベルの問題ではない。
    人の嫌がる事はやめましょう。

    • 1
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/01/30 16:12:25

    状況次第ですよね 怪我しそうなレベルなのか、怒り方が嫌い!感が出てるか等

    • 0
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/01/30 15:31:42

    ガチでいう子

    それくらいいいじゃん笑
    つれないな

    • 0
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/30 15:16:04

    体当りする子が悪い。
    軽いイタズラって、相手も楽しめること以外はイヤガラセです。

    • 5
    • 24/01/30 15:12:02

    体当たり。

    相手はふざけていたとしても、受ける側は何にも構えられない無防備なんだから下手したら怪我するし。なにより不快!

    • 5
    • 24/01/30 15:11:36

    どう考えても押したり体当たりする方が悪いでしょ。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ