旦那が女性部下にこんなこと言ってたらどう思いますか?

  • なんでも
  • シュクメルリ鍋
  • 24/01/30 09:35:55

女性部下にトラブルがあって、女性部下が旦那の上司に怒られたらしい。
そしてその内容は理不尽だったらしい。
女性部下から報告あり、旦那が送ったその返信
「女性部下さんのことは信用しています。その気持ちはブレないから」
「気持ちの持ち方参考にして。今まで積み重ねてきた女性部下さんへの信用はなくならないから」

仕事とはいえ異性にこう言ってたらもやもやしませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/31 07:50:12

    >>29
    横だけど、会社で相談されて会社で話すか、お昼休み一緒にご飯食べた時とかならわかるかな。個人LINEなら「信用してるし、その考えは変わらない」って書き方ならわかる。
    気持ちがブレないって会社での人間性見る時に使う言葉じゃなくて色々ゾワってする。

    • 1
    • 24/01/31 07:34:48

    言葉選びのセンスがない。ださい

    • 3
    • 24/01/31 07:23:15

    >>6
    何だったら良い?

    • 0
    • 24/01/31 06:09:49

    旦那さんのスマホチェックしてる人ー?
    まぁ、仕事のメールにしてはウザいね。

    • 0
    • 27
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/30 22:51:35

    楽しそう

    • 0
    • 24/01/30 22:14:14

    モヤモヤするというか、キモい。

    私なら旦那に「あんた自分に酔ってんの?この言葉が似合う俺って思ってんの?キモいんだけど。自分で鏡見たら?ほら」って鏡渡す。

    • 0
    • 24/01/30 22:11:33

    旦那がこんなLINE送ってるの見ちゃったらまず大爆笑する!
    キムタクになったつもりなんか?ってきくわ

    • 3
    • 24/01/30 22:03:18

    ただただ気持ち悪い

    • 1
    • 23
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/30 22:02:10

    異性上司からのメールに「気持ち」ってワードが2回も3回も使われていたら、なんだか気持ち悪い
    その考えはブレないから…とかにして欲しいな
    それとも、部下への気持ち入ってるのか?

    • 3
    • 24/01/30 21:57:32

    >>21見方によっては取れる。

    • 0
    • 24/01/30 21:56:45

    >>19
    どっち?
    取れるの取れないのか分からなくなる笑

    • 0
    • 24/01/30 21:55:34

    どう励ますのが正解なのかな?
    松岡修造?

    • 0
    • 19
    • おろしポン酢
    • 24/01/30 21:52:23

    なんか、女性部下に好意持ってるように取れなくもないね。

    • 0
    • 24/01/30 21:41:50

    文春に売られたら「セクハラ上司」レッテル貼りで人生終わるレベル。

    • 0
    • 24/01/30 21:25:34

    松本みたいに一部切り取られてストーカーされてる、襲われたって言われたら終わるよ、気をつけてねw

    • 0
    • 16
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/30 21:22:27

    >>14
    男は好意あるのかね?

    • 0
    • 24/01/30 21:21:04

    気持ちの持ち方参考にして。
    どういう意味?何か自分に酔ってるみたいで何伝えたいのかわからん

    • 3
    • 24/01/30 21:20:57

    えーこの手のやり取りイライラする。
    とりあえず一回やっちゃえよ面倒臭い!って思う。

    • 0
    • 13
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/30 21:16:50

    途中で送ってしまいました。
    慰めてる感じです。
    気持ちの持ち方ってのは多分落ち込んでる相手の女に対してのアドバイス。
    その前に自分はこうしてるってあったんです。

    • 0
    • 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/30 21:13:40

    >>11
    相手の女を慰めてる

    • 0
    • 24/01/30 19:48:30

    ちょっと意味がよくわからない。
    ○さんの事は信用してます。はわかるけど、その気持ちブレないからって何?
    気持ちの持ち方参考にしてって何?

    そのまま、信頼してますって事を何回も何度も言ってるって事?それは気持ち悪い。

    • 5
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/30 15:20:05

    きも。って思う
    女性部下の立場からしてもどうなのこれ
    内容うっすいキモいだけの事なかれ主義って思った

    • 0
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/30 15:17:09

    旦那にもやもやしませんか?
    なんか恋愛云々より重い気がする。

    • 1
    • 24/01/30 10:17:03

    女性部下シリーズ

    • 3
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/30 10:01:14

    言ってる内容は真っ当だと思う。
    でもこれを伝えるための手段が個人の連絡先でって言うんならやばい。

    • 0
    • 24/01/30 09:47:21

    またあんたか。ほんとしつこいね。

    • 4
    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/01/30 09:41:24

    言葉選びが下手くそすぎてモヤモヤする

    • 3
    • 3
    • なべやかん
    • 24/01/30 09:39:35

    仕事仲間として信頼してるってことでしょ。深い意味はないと思うしモヤモヤしないなー

    • 0
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/01/30 09:37:58

    もやもやはしない。女性部下さんは、特別な存在なんだな、って思うだけ。

    • 1
    • 24/01/30 09:36:30

    素敵 惚れ直しちゃう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ