• No.17 しめ(雑炊)

    24/01/30 08:27:13

    甘やかされるのは 上に姉妹や兄弟がいて、その下に歳の離れた上とは反対の性別の末っ子だと思うけど? 兄弟の下に年の離れた妹、姉妹の下に年の離れた弟。この妹・弟が一番甘やかされてると思う。実際、姉として 何しても許される弟を見てきてるし、実妹、義弟(旦那弟)のところもそう。男・男ときて、5~10歳くらい離れて出来た女の子、めっちゃ溺愛されてる。実弟なんか、もういい大人なのに自分からは動かないのに、人に面倒みてもらったり(金銭面)するの何とも思ってない。ほんと、見限りたいし見捨てたいわ。実妹には「もう見捨てるから言うといて」と話して、本人にも伝えてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。