『セクシー田中さん』原作・芦原妃名子氏、自殺…28日から行方不明

  • ニュース全般
    • 57
    • 吹きこぼれる
      24/02/09 10:23:54

    >>55
    根本的な問題を分かってないね
    そんな表面的な話じゃなくて、小学館と日本テレビ間の連絡がどこで止められたのか、誰の権限で原作者の要望が無かったことにされたのか?だよ
    契約不履行や著作権人格権の社会的な問題も絡んでくるから、感情論だけの話じゃないのよ
    小学館と脚本家の声名を信じるなら、原作に忠実にと言う芦原さんの意向を小学館は伝えていた
    そして脚本家は知らなかった
    じゃあ誰が握り潰したのか?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ