小6 聞いて欲しいんだけど

  • なんでも
    • 56
    • あご出汁鍋
      24/01/29 18:13:45

    >>43

    何でもかんでも親が出るのはおかしいと思うっていうのは前提としてこのケースはまだこの状態だからこそ収拾つかなさそうだったら親が出るもんじゃない?この男の子は自分は正しいって信じ込んでるわけでしょ。

    この男子の親がどんな人か知らないけど、逆に私がこの男の子の親の立場だったら、相手の女の子が行くにしろ行かないにしろ、知らせてくれてありがとうございます嫌な思いさせてすみませんっでしたって伝えるし、息子とよく話し合いますと伝えるし、必要とあらば経緯も伝えるよ。

    それだけでも相手からしてみたら少しは安心できるだろうし、納得できるものにはなると思うし。

    それに、そんな感じの集まりなら中止にするかお前(男子)が行くなって叱るけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ