小6 聞いて欲しいんだけど

  • なんでも
    • 47
    • 匿名
      24/01/29 17:24:11

    うーわ。12歳ですでにモラハラ臭してんなー。中学で揉まれて改心したら良いけど。

    絶対主の娘ちゃんにフォーリンラブじゃん(笑)LINEでもゲームでも繋がってたかったのに断られてショックだったんだろうね。単に腹いせに孤立させたいんだと思うよ。孤立して「やっぱりLINEグループ入れてー(;_;)私も一緒に遊ぶー」と言わせ自分が優位に立ちたいんだろうなぁ。周りから固めてみみっちい奴。まぁこんなガキ男子はいるいる

    ってかLINE参加しないのに何故食事会は参加するんですか?って他の女子はどうなんねん(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ