セックスレスになる人の特徴がわかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/03 06:41:30

    うちはたたないから。それに薬とか治療とかしてまでやらなくていいから。

    • 0
    • 24/02/01 06:28:47

    気持ち良くない、イケないが理由じゃないの?
    気持ち良ければヤルんじゃない?

    • 2
    • 55
    • いかなご鍋
    • 24/02/01 06:06:15

    >>54
    ほんと殆どがこれだと思う
    時間と体力の問題。
    こういう人達は何かきっかけがあれば治るんだろうけど

    • 1
    • 24/02/01 05:57:41

    うちはお互い激務と家事子育てに忙しくて自由時間がないからが原因

    • 4
    • 24/02/01 02:47:52

    バツ3
    ブス
    デブ
    がばがば
    52歳

    オットに抱くのキツいと言われました
    バイアグラ飲ませてます。看護師なので。これから清掃の仕事します

    • 0
    • 24/02/01 02:07:40

    >>50
    え?膣トレとか全然聞いたことない?

    • 1
    • 51
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/31 23:00:41

    >>50そんなことも知らないってもしかして男かな?

    • 3
    • 50
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/31 22:08:51

    >>46
    ちんぽ入れる穴と尿道って違うけど、おしっこ止まるかって関係あるの?

    • 0
    • 49
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/31 22:07:26

    更年期に入っただけ

    • 4
    • 24/01/31 19:19:54

    旦那だと、タダでやらなきゃいけないから勿体無い。

    どうせやるならお金くれる相手が良いかなと思いつつ、パパ活の経験もない。

    • 6
    • 24/01/31 14:42:44

    特徴なんてないよ
    旦那の性欲がないだけ

    • 19
    • 24/01/31 14:14:26

    >>44縄跳びして尿モレするかしないか、放尿中におしっこが止められるかどうか。

    • 3
    • 24/01/31 14:10:12

    リアルより妄想の方がいける

    • 4
    • 44
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/31 14:00:00

    締りが悪いとか良いとかどうやってわかる?

    • 2
    • 24/01/31 13:59:07

    女関係ない。男の性欲次第だって

    • 13
    • 42
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/31 13:58:07

    ボディータッチがないのと色気がないのもあると思う
    女性らしさがない人

    • 4
    • 24/01/31 13:55:59

    >>36
    同じくです。
    夫に男性としての魅力はもう全く感じないし営みもしたくない、正直触られるのも嫌かも。いっその事外で済ませて欲しいくらい。
    でも家族として、子どもの父親としては必要な人だし人として好きなんだけどな。
    なんでだろ?

    • 8
    • 40
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/31 11:54:12

    魅力がない

    • 3
    • 39
    • なんこつ鍋
    • 24/01/31 10:53:11

    旦那が太りすぎてそんな気になれない

    • 9
    • 24/01/31 10:51:37

    >>37スキンシップもないの?可哀想…

    • 4
    • 37
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/31 01:06:06

    旦那が腰痛持ちだからもう無理かな。
    お互いに体に触れるスキンシップはもう無いしね。
    でも仲良く暮らしてるのよ。家族として。

    • 10
    • 24/01/31 01:03:15

    >>33
    夫婦が同じ感覚だといいよね。
    結婚出産したらお互いを家族として大事にはするけど性的対象としては見れなくなる人、結婚出産しても男、女として見る人、何が違うんだろうね。
    うちは夫は私を女として求めてくる。
    でも私は夫を男としてはみれないからキツイ。

    • 5
    • 24/01/31 00:58:06

    恥じらいはない、経験普通、締まり悪い
    アラフィフなので加齢臭ありだけど
    レスではないよ

    • 5
    • 34
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/31 00:50:46

    >>33
    なるほど

    • 1
    • 33
    • ナーベーラー
    • 24/01/30 01:45:00

    1つも当てはまらない、違うんだよ…
    男と女と言うより家族になったんだよ
    思い出したように、たまーにするけどそれでいい

    • 23
    • 32
    • メガネくもる
    • 24/01/30 01:37:35

    恥ずかしい恥ずかしい
    キレイキレイしてたら
    飽きられるの早かった。

    大胆に誘う、
    匂いもそんなに気にしない
    くらいの女になったらレスと無縁になりました。

    • 4
    • 31
    • メガネくもる
    • 24/01/30 01:36:29

    >>30
    実はこのタイプは求められるよ

    • 5
    • 30
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/30 01:35:22

    恥じらいがなく、経験豊富で、締りが良く、不衛生で結構臭いけど全然レスにならない
    というかレスの経験がない

    • 2
    • 29
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/30 01:35:20

    >>22
    妻側レスだけど、話し合いされたら余計無理になるわ。

    • 1
    • 28
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/30 01:33:21

    シンプルに飽きたからレスなるんちゃう?w

    • 3
    • 27
    • はんぺん鍋
    • 24/01/30 01:20:27

    発想きもっ

    • 9
    • 26
    • くりもち鍋
    • 24/01/30 01:20:16

    寝ない子供がいる、も追加して…

    • 14
    • 24/01/30 01:19:33

    ソーキそば鍋おまえのこと。

    • 2
    • 24/01/30 01:18:59

    このトピックたてた、あんただよ!!図星?ww臭い。経験がない。恥じらいなし。締まりが悪い。当たってる?wwww

    • 5
    • 24/01/30 01:07:35

    単純に体の相性がイマイチなんでしょ。
    気持ちよければやるよ。

    • 1
    • 24/01/30 01:04:03

    >>19 それ 怖くて話題に出せない

    • 2
    • 21
    • ラフテー鍋
    • 24/01/30 01:01:24

    >>17 ちょっと気をつけてないと、おっさんとおっさんのアレだもんな。デブだったら力士と力士かな

    • 2
    • 20
    • ナーベーラー
    • 24/01/30 00:56:53

    そういう事じゃ無いんだよ。
    もっと繊細な理由があったりするもんだよ?
    主は子供だね。

    • 9
    • 19
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/30 00:44:02

    レスの人が夫婦で話し合いするとか聞くけど、何か余計冷めそうだよね。

    • 11
    • 18
    • すき焼き鍋
    • 24/01/30 00:40:23

    見た目より精神的なもんだよ

    • 6
    • 17
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/30 00:32:09

    まぁまぁ当たってる
    おっさんみたいなおばさんと、おっさん過ぎるおっさんの夫婦は、お互いしか相手が無いからやるけど、普通のサラリーマンとおっさんみたいなおばあさんとの夫婦なら、絶対たたないよ。

    • 1
    • 16
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/30 00:30:56

    いいの。レスのおかげで彼に会えたから

    • 4
    • 24/01/30 00:30:33

    この条件て貧乏子沢山の家に当てはまりすぎるんだが。
    渡津家とか

    • 5
    • 14
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/30 00:28:53

    >>11
    こうやって必死になる女がレスられる。

    • 4
    • 24/01/30 00:21:07

    >>9ゆるそうw

    • 0
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/30 00:17:17

    >>8
    男は本命には頑張るものですよ
    下手なのはあなたには頑張っていないだけ

    • 1
    • 24/01/30 00:00:29

    男側からのレスってこと?
    それは女には原因がないことがほとんどだよ。
    男側アスペや発達障害とかだと、
    パートナーとのセックスは不要だと思いがち。
    女がどんなに綺麗で、名器で無臭でもダメ。
    男側の性格(というか性質)が原因だよ。

    • 8
    • 10
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/29 23:59:56

    そういう生理的な理由ばっかりなの?
    気持ちが冷めたからする気にならないとかないの?
    あと仲悪く無いけど行為が元々好きじゃ無いとか。

    • 12
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/01/29 23:59:44

    何締まりが悪いって笑
    AVとかエロアニメの見すぎじゃね?笑

    • 16
    • 24/01/29 23:57:29

    男が下手とか粗末なんだよ

    • 14
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ