【閲覧注意・自慢OK】優秀児との暮らしと悩み【実子ONLY・妄想NG】

  • 中学生以上
    • 54
    • あまご鍋
      24/02/24 19:18:51

    >>32
    見下す人って嫌だよね。職場で挨拶を無視する人がいて。人を見て平気で態度を変えるし、すごく嫌だった。

    数年前、子どもが県内で片手に入る高校に推薦で合格。その人の子どもと同学年で、向こうは手に職をつけるための高校に推薦で合格。

    うちの子どもの情報を誰かから聞きつけて、すごい高校に合格したのね。大学進学するんだ。とか捲し立てるように話しかけてきて驚いた。その後、理由は知らないけど辞めてったわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ