【閲覧注意・自慢OK】優秀児との暮らしと悩み【実子ONLY・妄想NG】

  • 中学生以上
    • 32
    • 塩鍋
      24/02/17 15:23:43

    ずっと格下扱いしてた私の娘が医大に去年合格してからはご近所のママさんが私を見ると逃げるようになった笑
    別に本人が頑張った結果であって私がなにかしてあげ訳でもないし
    落ちたら困るから特に何も言わなかっただけなのに笑
    裏で自分達をバカにしてたんだと言ってるらしい笑
    もう大人ですし上手にかわしてただけだすけどね。
    仲良くもないのにどこを受けるとかも言いたくもないし。
    旦那の職業を知らない時もそんな風にバカにしてたのに本当人に意地悪したいだけの方って学ばないよね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ