隣建て替えしてるんだけど

  • なんでも
    • 35
    • 痛風鍋
      24/01/29 12:12:15

    >>23
    建売になるなら管理している不動産屋だったり住宅メーカーの連絡先とかはない?
    そこに連絡を入れて今日あったことと、車の出入りができないのは困ること、できないなら事前連絡が欲しいことは早めに伝えたほうがいいかも。
    工事車両はそこに止めていいって思われているとこれから先も嫌な思いをすることがあるだろうから。
    私道は区画分けしているんじゃなく接している家が4軒なら4分の1の所有とかになっているんじゃないかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ