母が急死して立ち直れない

• なんでも
    • 39
    • 匿名
      24/01/28 23:42:39

大丈夫?何か温かいもの飲んでとりあえずゆっくり眠って。
    私は去年のお盆に父を67歳で大腸がんで亡くしました。
    恥ずかしい話、ガンになっていよいよという時に人伝に父が危ないと聞き会いに行きました。
    それからはマンスリーマンションを契約してほぼ毎日会いに行ってました。
    まだ、コロナ禍でずっといる事が、出来ずわずか20分の対面でした。
    悔やんでも悔やみきれません。

でも、兄妹達にも、オバにも、最期に立ち会った事が親孝行だと言われました。
    まだ立ち直ると言うか、漠然と父の死に、お金かかるなぁ、遺産相続の話がようやく弁護士からきて手続きとかで、正直まだ悲しんでさえ居ない状態です。

ただ、悲しみに暮れて仕事休んだり自分の生活を疎かにする事を父は望んでいないと思うので漠然と淡々との方が向いてるのかもしれませんが生きてます。
    産んでもらったから、懸命に生きる事しか父に顔向け出来ないと思って。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません