子供三人→金持ち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/28 23:31:58

    今3人は色んな意味でキツイわ

    • 0
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/01/28 23:15:21

    今小さい子3人と、中高生3人だったら
    時代が違うよねと思う
    15年20年前なら3人産めたのかも
    小学生3人とかもよくみる!

    • 0
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/01/28 23:11:32

    子ども3人持ちの人、何も買わずに帰っていくよ
    顔もシミだらけ、顔も浮腫んでるし
    美容にお金かけられないんだなぁ、と思う

    そこの長男は小学校の卒業式にセーターにチノパン、蝶ネクタイで靴も運動靴だった
    他の子達はスーツにネクタイか、袴で正装していたのに、悪目立ちしていた
    保護者の間ではあの格好はないわー、と言っていた

    結局、子どもの数関係なく金ない人でも3人産む人はいるんだよね
    教育に関心あるのではなく、純粋に3人欲しかったか、出来ちゃったか、みたいな方もいる

    • 0
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/01/28 18:32:20

    今のご時世、子供1人だってそれなりにお金がないと産めないでしょ。

    • 7
    • 24/01/28 18:31:56

    子供達にはお金かけてるけど、お母様はブランドやらで華美にしてない人も多いけどな

    • 3
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/01/28 18:29:44

    貯金してなさそーな人しらないな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ