パジャマ着ないよね?

  • なんでも
  • しめ(もうお腹いっぱい)
  • 24/01/28 18:14:13

パジャマ着る人って何で?
ザ、パジャマ、だと外には行けないけどTシャツ短パンとかなら夜着ててもちょっとコンビニとかも行ける
だから私はパジャマって持ってないんだよね
パジャマの方が寝心地良いとかそれなりの理由がある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/29 01:30:20

    >>8
    5です。
    そうそう、脇に縫い目がないやつ。いいよね。柄も控えめだけど素朴さがかわいいのが多くて、なんか落ち着くんだよね。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/28 22:50:13

    お風呂あがれば寝ますよ体勢だからパジャマ。
    ちょっとコンビニって感覚がないし。

    • 0
    • 24/01/28 22:31:46

    パジャマは着ない。ジャージ着てる。

    • 1
    • 18
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/28 22:26:35

    寝る時の服のままコンビニ行くというのは考えられない。
    うちは、田舎なのでちょっと前はそういう高校生くらいの子とかいたけど、最近は見かけない。

    • 3
    • 24/01/28 22:25:16

    前開きじゃないけどパジャマ着てるよ。パジャマと言わないのかな、寝る用の服だよ。
    その服装でコンビニ行けるけど、帰ってきたら着替えなきゃいけないじゃん。面倒だよね結局。

    • 1
    • 24/01/28 22:23:28

    寝てる時に大きな地震経験してからパジャマは着なくなった。

    • 2
    • 15
    • わらび餅鍋
    • 24/01/28 22:23:05

    着ないねー
    前開きの服で寝るのがそもそも無理だわ。不快。

    • 2
    • 14
    • なべやかん
    • 24/01/28 22:22:38

    ワコールの睡眠科学いいよ

    • 0
    • 24/01/28 22:22:14

    主は育ちが悪いね。

    • 4
    • 24/01/28 22:20:46

    外出時に着た服で寝る感覚がわからない。
    ちなみにパジャマはそもそも、大戦中に空襲などでシェルターに駆け込めるようにある程度露出をおさえた「寝間着」。非常時から生まれた衣類ではあるが、あくまで夜着なの。
    主の発想とは違うよ。

    • 4
    • 11
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 24/01/28 22:19:02

    パジャマは寝巻きだからTheパジャマでいいの。
    寝やすいし。

    • 3
    • 24/01/28 22:14:27

    >>6
    全く同じ。寝る為だけの服なのよ。

    • 1
    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/01/28 22:06:11

    ずっとトレーナーみたいなのをパジャマ代わりにしてたけど たまたま お店で見た ネル生地素材のパジャマが柄が可愛くてたまにはいいかなと思って買っって着てみたら 温かさが段違いだった部屋が暖かいとか布団が温かいとかとパジャマそのものが温かいとは全然別

    • 1
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/28 18:24:57

    >>5縫い目が脇にないやつ?あれ気持ちいいよね。
    寝心地いいよ。旦那以外パジャマ派です。

    • 1
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/28 18:21:57

    外に行った服で布団に入るのが無理。
    寝るぞってスイッチ入れるために着替えるよ。
    逆に部屋着って持ってない。引きこもる時の服と外出する時の服は一緒。

    • 10
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/28 18:21:22

    入浴後に出歩く習慣がないから。
    入浴後は寝るだけ。
    だからパジャマを着る。
    入浴後に我が家を訪ねてくるような迷惑な知り合いもいないし。

    • 14
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/28 18:19:55

    無印のガーゼのパジャマで寝てる
    なんだかんだで夏も冬も快適

    • 3
    • 4
    • ごまだれ
    • 24/01/28 18:17:40

    寝巻きは部屋着、家で過ごす部屋着だから寝る時もそれ

    • 3
    • 24/01/28 18:16:17

    夜にちょっとコンビニ行ってそのままの服で寝るとか無理。

    • 10
    • 2
    • あさり鍋
    • 24/01/28 18:16:16

    パジャマ着てるよ。もふもふのくま柄笑笑夜に出る事ないし。夜コンビニ行く理由がわからない。

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ