頭のにおい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 13:46:36

    スカルプDのスカルプクレンズすると匂わなくなる。

    • 0
    • 18
    • おろしポン酢
    • 24/01/29 13:43:04

    >>15
    洗いすぎても頭皮のバリア機能が落ちるのよ。

    • 2
    • 17
    • タッカンマリ
    • 24/01/29 13:43:01

    ミルボン プラーミア
    脂性の旦那の頭皮もマシになるよ
    美容室でも使われているみたい

    • 0
    • 16
    • あご出汁鍋
    • 24/01/29 13:40:51

    枕は?枕から雑菌が頭に戻るそうだから枕も清潔に。

    • 0
    • 24/01/29 13:39:09

    >>13
    めっちゃ洗ってます!
    流すのもめっちゃ流してます!
    温度にも気をつけて。

    • 0
    • 24/01/29 13:38:18

    >>3
    すぐってどれくらいですか?
    どうしても化粧水つけたり顔のことを先に済ませてから乾かしてます!

    • 0
    • 24/01/28 21:50:37

    シャンプー前に1分くらいお湯で予洗いしてる?

    • 3
    • 24/01/28 21:49:33

    男性用シャンプーで二度洗い。
    髪がきしむからその後はトリートメント。
    朝洗って夜に少し臭ってくるかなくらいまでにはなるかな。

    • 0
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/01/28 20:42:33

    コラージュフルフルが効いた

    • 0
    • 24/01/28 20:32:16

    気になってきたらクレンジングオイルで頭皮揉む
    しばらくは匂わなくなる
    本当はホホバオイルがいいみたい

    • 1
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/28 20:25:17

    アルコール消毒スプレーをワンプッシュ
    結局は雑菌だからね。香水つけるような感じでもいいと思う。髪は痛むから量や回数には注意かな。

    • 0
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/01/28 19:08:42

    私も悩んでいて、以前ママスタでオクト+頭皮ブラシで洗うと臭いがなくなる。って見てやったら改善したよ。
    ただ、かなりパサパサするからサロンのトリートメントは必須。

    • 1
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/28 19:06:19

    2度洗い
    1度目のシャンプーをよーく流してからもう1度洗う

    • 0
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/01/28 18:50:16

    オクト

    • 1
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/28 18:42:12

    うちの子はパンテーンミセラーが効いたよ

    • 0
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/28 18:41:25

    薬用のシャンプー使ってみたら?フケ対策とかであるようなやつ。

    • 0
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/01/28 18:37:06

    洗ってすぐ乾かしてる?

    • 0
    • 24/01/28 17:51:21

    男性用のシャンプー使ってみるとか?

    • 0
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/28 17:48:30

    香水かけてみるとかは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ